« Before After | トップページ | 散歩中に・・・ »

2010年11月17日 (水)

コラっ~!!

こんにちは~!

いきなりですが、ロッテのアイスでガーナクッキーサンド

って知ってますか?

姪っ子達から、むっちゃ美味しいで~!!って薦められて~

昨晩、近くのコンビニで買って来て食べたら激うま~!!

084

あまりにも美味しいし、夕飯の買物もあるし、近くのスーパーにアイスを

求め買いに走ったんですが、残念ながら行ったスーパーには置いてなくて・・・

とりあえず今日はあきらめて帰ってきたのですが・・・

家に入りDuffy~ただいま~!!

う~わ!コラっ~(*≧m≦*)

2010111709360001

せっかくお姉ちゃんが可愛いベット買ってくれたのに~

誰や!そんな悪い事するんわ~annoy

反省してるんか~?と思ってもぜ~んぜんやね( ̄ー+ ̄)

079_4

ちょっと~!そんなコにおやつなんかありませんけど~

081_2

« Before After | トップページ | 散歩中に・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37704262

この記事へのトラックバック一覧です: コラっ~!!:

« Before After | トップページ | 散歩中に・・・ »