« 去勢手術・・・ | トップページ | 手作りカフェマット♪ »

2010年11月21日 (日)

術後の経過・・・

昨日、九州にいる元仕事仲間のKちゃんが

赤ちゃんを連れて里帰り~

Duffy家に、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたんですが・・・

016

一昨日、去勢手術を受けたDuffy・・・

まだまだ、いつもの調子ではなくて元気はありません(´・ω・`)

いつもなら、来客に大喜びでテンションもMAXになるはずなのに・・・

ゲージの中から出てきもせず 「みかけない顔ですね´ω`) ドウモ

014

せっかく遊びに来てくれたのにね~

一緒に遊べなくて残念やったねDuffy・・・

春になったら、Kちゃんがまた帰ってくるからその時は

みんなで公園に行こう!

ところでDuffy、昨晩はまだまだ調子も良くならず

座ったら当分座ったままの状態、抱っこすればブルブル震えるし・・・

毛布にくるめば、こんな状態でジ~っとしてる・・・

ホント可哀想(つд⊂)エーン 早く元気になって~!!

036

そんな状態のDuffyが、今朝目が覚めると、Duffyのベットに姿はなくて

娘の足元で寝ていたんでビックリです!自分で歩いて娘の布団まで(驚)

人間だと、顔色が良くなったね~ってわかるんでしょうが、

犬の顔色はわかりません。でも、一昨日や昨日とはちがう

Duffyの顔色?に少し安心です(・∀・)ワァイ!!!

さっき撮影したDuffyです!少し元気になったよ~

043

« 去勢手術・・・ | トップページ | 手作りカフェマット♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃん術後つらそうですね><
うちもおちっこの時がつらそうでかわいそうでした。。。

顔色なんてわからないけど、
顔色良くなったって思いました^▽^
後、少しですね♪
術後初めてのお散歩は嬉しそうでしたよ~
早く行けるといいですね!

投稿: ロコマミー | 2010年11月22日 (月) 09時36分

ロコマミーさん

こんばんは!コメント有難うございましたheart04
先ほど、仕事から帰って来ましたが、Duffyだいぶと良くなってきました!私に飛びついて来るようになりましたからdog
ホント病院から帰って来た夜は、かなり心配で眠れなかったです。
明後日、抜糸なので序々に元気になって行くんでしょうねup
ご心配して下さって感謝です。有難うございますhappy02

投稿: Duffyママ | 2010年11月22日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37768139

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の経過・・・:

« 去勢手術・・・ | トップページ | 手作りカフェマット♪ »