« 術後の経過・・・ | トップページ | 元気になってきたね♪ »

2010年11月22日 (月)

手作りカフェマット♪

昨日は一日Duffyのそばに居てあげようと決めていたので

どこにも出かけず、家にこもっていたんですが・・・

暇・暇・暇~

録画していた番組を見ようか?orお菓子でも作ろうか?

そこでひらめいたのが久々の裁縫!

そうそう欲しかったカフェマットを作ろう(・∀・)ニヤニヤ

確か押し入れにハギレがあったし~って事で

カフェマット作りに専念!!

046_3

なんでも捨てずに置いてて良かった~ハギレをつぎはぎすれば、

ちょうど2枚分取れそうだったのでFitchiの分も作ってあげよう!

ミシンの音に、はじめは反応していたDuffyも、いつのまにか

爆睡zzzこんな事している時は時間が経つのもあっという間で・・・

気がつけば夕方に ヒィエー(((゚Д゚)))

Duffy~出来上がったよ!!今度これもってDOGカフェ行こうね~♪

065

Duffy~しんどいと思うんやけど、少しこの上に座ってみてくれるかな?

ごめんよ( ´艸`)プププ

063

これはいい感じ★Fitchiも喜んでくれるといいね~

« 術後の経過・・・ | トップページ | 元気になってきたね♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37781078

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカフェマット♪:

« 術後の経過・・・ | トップページ | 元気になってきたね♪ »