« 大阪アメリカ村発 | トップページ | はじめましてチュチュです❤ »

2010年11月28日 (日)

遠赤外線加工のダウンベスト♪

おはようございますsun

今日も朝から冷え込みますね・・・

昨日もお買い物中、夕方近くになるとすごく冷え込んできて

寒くて、Duffyを抱っこをすればガタガタ震える次第で・・・

やっぱり、防寒着はいるんじゃない?って事で心斎橋にある

ペットの雑貨屋さんに向かったんですrun

ほんとに、服を着るのは大嫌いみたいで、この間お友達に相談すれば

ストレスがたまるから無理やり着せなくてもいいやんって忠告されたばかりなんですが・・・

とりあえず防寒着は、まだ持っていないしお正月用にとcoldsweats01

お店屋さんで、店員のお姉さんに試着させてもらってるとジーっとしてるんですよ・・・

一応、空気よんでるんですかね?

今回購入したのはダウンベストshine

遠赤外線加工で、保温効果があるみたいspa

これに決定やねscissorsこれ着せて帰りま~すって事でmoneybagを済ませ

どう、Duffy,暖かいsign02

040_2

そっちかいwobblyって、そんな感じのDuffy・・・

帰る前に、綺麗なイルミネーションの前で写真撮影でもしますか?

039

そうですね・・・興味もないよね~

じゃ、そろそろ帰ろうね・・・

034

« 大阪アメリカ村発 | トップページ | はじめましてチュチュです❤ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃん暖かくて着てくれるといいですね~^^
このグリーンきれいな色ですね~
もこもこもあって可愛いです!!

イルミネーションで撮影いいですね♪

投稿: ロコマミー | 2010年11月28日 (日) 20時59分

一時は、本間心配したけど・・・

一緒にお出かけ出来るくらい元気になって良かったなぁ~(^^)

又可愛いダッフィに会える日楽しみ♪

毎日楽しみにブログ見てるからなぁ~
お互いブログ生活充実楽しもなッ(^^)

投稿: sumail | 2010年11月28日 (日) 22時18分

こんばんは~。
Duffyちゃんお洋服似合ってますねheart01
うちのまーるも最初は洋服着るのが嫌いでしたwobbly
基本的に家では裸んぼうで、
外出の時だけ服を着せるため、
洋服を着ると散歩に行けると覚えたみたいで、
今では着てくれるようになりましたhappy01

投稿: フモフモ | 2010年11月28日 (日) 22時41分

ロコマミーさんhappy01

コメント有難うございま~す!
この日、2着試着したんですよ。
もう一着は黒色のジャケットなんですが、人間と一緒で顔映りってあるんですね。
黒色の方は全然似合わなくて~sweat01
さぁ、次のお出かけの時に着てくれるか心配です・・・

投稿: Duffyママ | 2010年11月28日 (日) 23時44分

sumailさ~んhappy02

コメント有難うやで~note
ご心配かけたけど、この通り元気になったで~upって言いたいんやけど、夜遅くの事で、Nが気づいたんやけど、おチンチンの先腫れあがってて、たぶんばい菌入ったんちゃうか~crying明日、病院に走るわ~run
次、大阪に戻った時は是非生Duffy見に来てな~dog

投稿: Duffyママ | 2010年11月28日 (日) 23時56分

フモフモさんhappy01

コメント有難うございますheart04
まーるちゃんも、お洋服嫌がった時期があるんですね?Duffy、この日は店員さんに着せてもらったんですが、若いお姉さんだったからでしょうか?されるがまま大人しくしていたんですよthink
それとも試着台の上だったので逃げれなかったからかな~?これから、お家で着せる時、逃げれない高さの棚の上にでも置いて試着台代わりにして着せようかな?coldsweats01
私も、服を着る事=お出かけ出来る事を覚えさせてみますね~scissors

投稿: Duffyママ | 2010年11月29日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37873688

この記事へのトラックバック一覧です: 遠赤外線加工のダウンベスト♪:

« 大阪アメリカ村発 | トップページ | はじめましてチュチュです❤ »