« 検診・・・ | トップページ | どないも、こないも・・・ »

2010年11月25日 (木)

回復↑↑↑

おはようございます。

今日は大阪、天気も良くて少し暖かい気がしますsun

娘がUSJに遊びに行ってきました・・・

すっかりX'masムードたっぷりのUSJxmas

182_5

むっちゃ綺麗~shineshine

197

私、人形だと思っていたら外人さんだって~

やっぱり、サマになります・・・

ところでDuffy・・・

今日は天気もいいし、もうDuffyの調子も回復の傾向だし

少しお散歩に出ようって事で、近くのサーティーワンまでお散歩~

今年のX'masケーキはどこで注文しようかと思っていたし、

アイスクリームのケーキも候補にあげて、カタログをもらいに行ったんですが・・・

開店時間12時だって~そんなに遅かったかな?残念・・・

001_2

また、開いてる時間にカタログもらいに来よう・・・

でも、Duffyは久々の散歩に大喜びでup

おうちの前で、ちょっと調子乗りすぎちゃうか~ng

004_2

嬉しいね~happy01

« 検診・・・ | トップページ | どないも、こないも・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37834864

この記事へのトラックバック一覧です: 回復↑↑↑:

« 検診・・・ | トップページ | どないも、こないも・・・ »