« ドライブ♪ | トップページ | フリーマケット★ »

2010年11月15日 (月)

足湯・・・

おはようございます。

昨日は、近くの公園でフリーマーケットが開催され

私達も2回目の出店をしたのですが、昨日の疲れでしょうか?

Duffyさんは、朝からご機嫌がすぐれなくて・・・

ハウスに引きこもり?しかも、中は荒れ放題・・・

Photo

って事で、Duffy~!お散歩に行くよ~(@^^)/~~~

いつもの田んぼ道で、少し遊ぼう!!

Photo_2

はじめての田んぼの中でに興味も深々・・・楽しそう(*^_^*)

Photo_3

Duffyも少しテンションも上がってきて↑↑↑

色々と探索しながら遊んでいたんですが、

いざ田んぼから出てくると・・・ うっわぁ!!!

ドロドロやで~(@_@;)急いで家に帰り(汗)

Photo_4

どうしたらいいもんだろ?寒いしシャワーも出来ないし~

てな事で・・・足湯にしちゃいました~

Photo_5

洗面器の中で、ジィ~っとしてるDuffy!

足湯、気に入ったかな~★★★

« ドライブ♪ | トップページ | フリーマケット★ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37673071

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯・・・:

« ドライブ♪ | トップページ | フリーマケット★ »