« 肉食系男子&草食系男子 | トップページ | 術後の経過・・・ »

2010年11月20日 (土)

去勢手術・・・

昨日、去勢手術を受けたDUFFY・・・

朝、病院に連れて行く時には、いつもの散歩だと

思ってたんでしょうね。普段の様に喜んで、自転車の前カゴに

乗ってテンションも↑↑↑いたのに・・・

002

去勢手術をするかどうかは、ネットで調べたり、お友達の経験を聞いたり・・・

メリット、デメリットを考えた上での結論でしたが、

病院から戻ったDuffyは、本当に辛そうで元気なんか全然で・・・

抱っこすれば、余計に傷口が痛むのか、痛そうに泣くんです。

ゲージの中で寝かせていますが、立ち上がる事もなく

いまだにオシッコもいっていない状態で・・・

朝ごはんだけは、どうにか食べてくれたのでそれだけは救いです。

こんな、Duffyを見ると手術はまだ早かったのかな~って

とても気になりますが、後はDuffyの回復を待つだけです。

早く元気になって、またお散歩行かないとね~

005_2

Duffy~がんばれ~scissors

« 肉食系男子&草食系男子 | トップページ | 術後の経過・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
うちも最近、去勢手術しました。
帰ってきた日と次の日は本当にかわいそうなくらい元気がなかったです><
でも、すぐに傷口ひらくよ~って怒るくらい元気になりました。
Duffyちゃんも早く元気になるといいですね。。。
頑張ってくださいね~

投稿: ロコマミー | 2010年11月20日 (土) 17時20分

ロコマミーさんlovely

はじめまして、コメント有難うございます!すごく嬉しかったです。
術後、あまりにも元気がないので、とても心配で、ネットで去勢手術をされた方の術後の経過を調べたリ・・・なので、ロコマミさんのコメントを読ませて頂いてホント安心しましたup有難うございますheart04
ロコマミさんもブログされているんですね~ロコちゃん、むっちゃ可愛いです~lovelyDuffyと同じ年ですね。
また、ブログに遊びに行かせて下さいねpc宜しくお願いしま~す!

投稿: Duffyママ | 2010年11月20日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37751454

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢手術・・・:

« 肉食系男子&草食系男子 | トップページ | 術後の経過・・・ »