« 初めて参加のX’masパーティー♪ | トップページ | 有馬記念!! »

2010年12月25日 (土)

MerryMerryx'mas♪

今日の大阪、激寒ですsnow雪もチラホラ・・・

さて昨日のX'masイブxmas

もちろん私は仕事で、しかも非常に忙しくweep

結局、残業でお家でまったりパーティでもって言う訳にもいかず・・・

子供達を呼び出し焼肉食べ放題へrun

2010122422320000

可哀想にDuffyは、おうちでお留守番house

ごめんねDuffy~coldsweats01

うちは、子供が大きいので、もう枕元にXmasプレゼントを用意したりする

必要もないのですが、この間、娘がネット上でワンコとペアのネックレスを

見つけ、これ欲しい~って独り言を言っていたので、

こっそり内緒で注文をpresent

そのネックレスが昨日届きましたscissors

012

娘が見ていたサイトは、ドッグアクセサリーのクロムレイズさん

お値段もビックリするくらい安くて、オーナー用とペアで買うと

よりお安く買えましたhappy01

お店の方もすごく親切で、プレゼントしますって事を伝えると

ラッピングの用意もして下さって、可愛いラッピングセットがpresent

013

さっそく、娘にサプライズ~shine

とても喜んで、Duffyとペアでつけていましたlovely

002

007

Duffu、中々可愛いやんshine

娘からはDuffyに、こんなプレゼントがpresent

016

むっちゃ可愛い~upupup

Duffyより、私の方がテンション上がってしまった・・・coldsweats01

明日は、この首輪でお出かけしようね~rvcar

« 初めて参加のX’masパーティー♪ | トップページ | 有馬記念!! »

お家」カテゴリの記事

コメント

娘さんの欲しいものを内緒で買ってあげるなんて、
Duffyママさんやさしい~heart01
お揃いのネックレスとっても可愛い~lovely
まーるにも買ってあげたいけど、
おてんばまーるはネックレスしてくれるかな?coldsweats01
Duffyちゃんのペローンて写真ナイスショットですねhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月26日 (日) 20時10分

おはようございます。ここ最近の寒さは厳しいですね~snow
フモフモさん、是非まーるちゃんにもネックレスをshine
可愛いネックレスが色々ありましたよ~happy01
昨日ね、お出かけしていてワンちゃんにいっぱい会ったんですけど、裸だったのはDuffyだけでしたcrying

投稿: Duffyママ | 2010年12月27日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38214191

この記事へのトラックバック一覧です: MerryMerryx'mas♪:

« 初めて参加のX’masパーティー♪ | トップページ | 有馬記念!! »