« 原因は、あの時ちゃうか? | トップページ | お姉ちゃんとドッグカフェへ »

2010年12月11日 (土)

大きな存在・・・

今年も残す所20日余りとなりましたね・・・

平凡な毎日を過ごしていた私達の所にDuffyが来てから

丸7カ月が過ぎます・・・

Duffyが新しい家族になってから毎日がHAPPYlovelyな事ばかりup

ワンコがこんなに可愛いとは・・・confident

最近、去勢手術をしてからすごく甘えたになったDuffy・・・

パソコンをさわり出したら必ず抱っこ~sweat02

013

重たくなって下ろすと、次は

遊んで~chick遊んで~penguinっと、おもちゃを投げろと催促ですsweat01

一回、二回まではいいんですが、結構しつこく何度も催促・・・

私の所まで持って来ては、ワンッdog

知って無視してやると、しつこく鳴きますcoldsweats02

003_3

甘えたで、ちょっと困ったさんのDuffyですが、

普段は仕事から疲れて帰ってきても、テンションdowndownの日でも

Duffyはいつも変わらず出迎えてくれるので、ホント癒されますshine

Duffyいつも有難う・・・

017

今日は、お昼から娘&Duffyがお買い物へrvcar

お友達と待ち合わせらしく、お昼過ぎから出かけて行きましたdash

パソコンを触っていても邪魔される事なく、ゆっくり出来るのに

なぜかすごく寂しい気分・・・やはりDuffyの存在は大きいですweep

早く帰ってきて~sweat01

« 原因は、あの時ちゃうか? | トップページ | お姉ちゃんとドッグカフェへ »

お家」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真うちとまったく同じ光景ですcamerahappy01
まーるもパソコンするとすぐ膝に乗ってきますよ~dog
手術すると少し性格変わるのでしょうか?hospital
まーるの場合少し大人しくなってくれるといいのですが・・・coldsweats01
Duffyちゃん幸せ者ですね~heart01
うちはまーるが家にいない時は、
チャンスとばかりに大掃除したり、
まーるがいるとできないことをしてるので、
数時間のまーるの不在は、
寂しさを忘れてしまってます(ちょっと薄情かしらcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年12月11日 (土) 20時27分

私の場合、仕事で8時間ほど留守にしてしまうので、Duffyと一緒に居る時間が少なくって、なのでどうしても家に居る時はベッタリで・・・coldsweats01
なんか、孫が出来たような感覚なんです~chick
甘えてこられると、甘甘になっちゃいますsweat01
去勢手術をすると大人しくなるって聞きますよね~Duffyは余計に甘えたになった気がしますが、落ち着きは変わらないですweep

投稿: Duffyママ | 2010年12月11日 (土) 22時17分

一緒です~うちもパソコンしてると膝の上に乗ってきて寝ます^m^
可愛いけど案外疲れますよね^^
本当、ちょっと前まではいなかったのが信じられないですよね~
癒されますよね^▽^

投稿: ロコマミー | 2010年12月13日 (月) 18時50分

そうなんですheart04少し前までは居てなかったんですからね~今では居てない事が考えれなくないですかぁsign02
なんか、子供とは違う愛情がありますよね~lovely

投稿: Duffyママ | 2010年12月13日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38039463

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな存在・・・:

« 原因は、あの時ちゃうか? | トップページ | お姉ちゃんとドッグカフェへ »