« 土手の上から・・・ | トップページ | 年賀状の写真・・・ »

2010年12月 4日 (土)

恐い、じぃちゃん・・・

今日の大阪、お昼ごろから大荒れでした・・・rainthunder

Duffyも大好きな散歩に行けずじまいweep

Duffyは雷が大嫌いで雷が鳴る度にワァワァワァワァォ~ン!

って鳴きながらシッポは下がっていますdown

今日も、お昼に何度か雷が鳴り、ハウスの中でビビっている

Duffyは、非常に残念なお顔ng 男の子やのに情けない・・・

011

雷が鳴る中、私は仕事に行かないといけなかったので

過保護な私としては後ろ髪が引かれる思いでした・・・

あの後、Duffyは1ワンで雷にビビっていたんでしょう・・・thunderbearing

仕事も終わり、帰宅する頃には雨もやんでいましたが、風はきつく

すごく寒くなっていました。そんな中、どうしても実家に行く用事があり

夕飯も用意してくれていると言う事でDuffyも連れて実家に向いましたbicycle

そう、もちろん自転車で・・・運転免許の無い私は常に自転車なのです。

実家までは自転車で10分程・・・Duffyを前カゴに乗せて走りますdash

実家に着くと、Fitch(妹家族のワンコ)も来ていてDuffyは大喜び~

いきなり、2ワンでダッシュsweat01 またはじまった~

015

はしゃいで遊ぶのはいいけどケガをしそうなくらい

暴れるんですhospital 嬉しいのはわかるけど~

ところでDuffyが履いてるパンツなんですが・・・

うちの、じぃちゃん(私の父)は結構きれい好きcoldsweats01

なので、オシッコをおもらしなんかしたものなら

どこでオシッコしとんじゃ~annoyって、新聞紙でお尻をバシーンcrying

むっちゃ恐いsweat02恐くて、余計にオシッコちびるわ・・・

なので、実家に行く時はマナーパンツを履かせようと決めましたcoldsweats01

028

なかなかセクシーlovely

でも最近少し太ってきたから、はちきれそうになってるやんかぁng

029

とりあえず、じぃちゃんに怒られる心配もないし安心安心scissors

でもなんやかんや言っても、じぃちゃんはDuffyとFitchが大好きやねんな~heart01

026

今日も、おかしいっぱいもらってたなgawk

じぃちゃん頼むから、そんなにおかしあげんといて~ban

« 土手の上から・・・ | トップページ | 年賀状の写真・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/37947388

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い、じぃちゃん・・・:

« 土手の上から・・・ | トップページ | 年賀状の写真・・・ »