« 公園前のドッグカフェへ | トップページ | 2ワンでお留守番・・・ »

2010年12月14日 (火)

ひとりでできるもん♪

昨晩、私はパソコンに向い、子供達はテレビ・・・

Duffyは、毛糸のパンツをどこからか持ち出し、

それを自分のベットに運び遊んでいました・・・happy01

毛糸のパンツを、おもちゃ代わりに遊んでいたのは

みんな知っていたけど、おとなしく遊んでいるし、まっいっかと

それぞれパソコンとテレビに夢中eye

さっきまで、パンツを振り回したり、噛んだりしていたけど、

なぜか急に静かに・・・ふと見ると・・・

sign04sign04sweat01

011

ちょっと~sweat02Duffyひとりで着れたんsign02

みんなで、大爆笑upup

なんか、振り回したり、もぐったりしてたんでしょう・・・

気がつけばパンツをかぶって、服のようになっていたんですcoldsweats01

服を着るのが大嫌いなDuffy・・・

自分から着てるやんscissorsおかぁさん達が着せたら嫌がるのに~

013

身動きとれず、固まるDuffyに、また大爆笑でupup

ほんと、ワンコもこうやって自分で服が着れたらいいのにな~

その後、必死で脱ごうと頑張るDuffyでした・・・

016

« 公園前のドッグカフェへ | トップページ | 2ワンでお留守番・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃんよくお似合い~heart01
ちょっとガウンのようなケープのような・・・
Duffyちゃんは着せられるのがイヤで、
自分で着るのは好きなのかもcatface
ゆったりめの服が好みなのかなt-shirt
私も自分で洋服着てくれたな~って、いつも思ってますcoldsweats01
「お散歩の用意できました~」って待っててくれたらいいのにってhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月15日 (水) 09時29分

わ~Duffyちゃん一人で着たんだ~~^m^
本当一人で着てくれたら楽だなぁ^^
ワンちゃんって家族に笑いくれますよね~♪
可愛いいんですよね~~

投稿: ロコマミー | 2010年12月15日 (水) 17時19分

フモフモさん、いつもコメント有難うございますhappy01確かにDuffyの服はピッタリ目が多いんですよね~Duffyの身体って中途半端で、いつも買うサイズはピッタリ目で、ワンサイズ上にすると大きすぎたりsweat01ホント、お出かけするよ~の一言で、着替えして待ってくれていたらいいですよね~up

投稿: Duffyママ | 2010年12月15日 (水) 22時27分

ロコマミーさん、いつもコメント有難うございますhappy01今回の記事の写真はホント笑ってシャッターが押せないほどでしたよsweat01ほんと、ワンコって自然に色んな仕草や行動をとるので、たまらないですね・・・scissors
確かに可愛いですdogheart04

投稿: Duffyママ | 2010年12月15日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38082812

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできるもん♪:

« 公園前のドッグカフェへ | トップページ | 2ワンでお留守番・・・ »