« 有馬記念!! | トップページ | A Happy New Year~♪ »

2010年12月31日 (金)

カウントダウンライブを見ながら・・・

2010年も、もうほんの少しの時間となりました・・・

今年5月にDuffyがうちに来てから7カ月半♪

普段から、やかましい家族が一段とにぎやかになって・・・

ほんと、Duffyを飼う事に決めて良かったな~とつくづく感じます!!

Duffyが居なかったら、きっとブログをする事も無かっただろうな~

子供達もいつの間にか成長し、本日も息子は友達と初詣へと出かけ、

娘は、先日当たったチケットを持ってあの場所へ・・・

001

そうです!毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブの大阪会場へnote

関ジャニ∞の大ファンの娘は昨年に続き今年も会場で生ライブlovely

きっと今頃絶叫している事でしょう・・・

なので、今はDuffyと2人でお留守番です!

良かった~Duffyが居て~dog

さぁ、もうすぐしたらテレビで生ライブが見れるよ~eye

母も、ジャニーズ大好きhappy01

まったりDuffyと、2011年を迎えますshine

Duffyのおもちゃ箱を見て下さった方々、どうぞ来年も宜しくお願いします。

014

皆様、良いお年をお迎え下さいね・・・shine

« 有馬記念!! | トップページ | A Happy New Year~♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyめっちゃ可愛い♪
今年も可愛いDuffy見るの楽しみにしてるわな~(^^)

今年も宜しく♪

投稿: sumail | 2011年1月 1日 (土) 00時30分

今年もどうぞ宜しく~heart04
2011年、Yちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・shine
この一年もお互い楽しい記事アップ出来るといいね~がんばろねscissors
大阪帰った時はランチでも行こうrestaurant

投稿: Duffyママ | 2011年1月 1日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38289168

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンライブを見ながら・・・:

« 有馬記念!! | トップページ | A Happy New Year~♪ »