« 大好きなカフェ♪ | トップページ | MerryMerryx'mas♪ »

2010年12月23日 (木)

初めて参加のX’masパーティー♪

昨日は、実家&妹家族&我が家で毎年恒例のX’masパーティーxmas

娘が産まれてから20回目となるX’masパーティbirthday

今回は、はじめて参加のDuffy君dog

先日、トリミングにも行ってきてお正月の準備も出来あがり

スッキリですshine

095

昨日のパーティは妹宅で開催restaurant予定時間に全員集合xmas

美味しい食事を済ませ、食後はケーキタイムcake

ワンコ用のケーキも用意しましたhappy01

066

はじめてのケーキにDuffyもFitchも、かなり落ち着きを無くし・・・coldsweats01

069

よっぽど美味しかったのか、2ワンともガっついてましたdash

パーティでは必ず各自プレゼントを持って集まるのが決まりscissors

昨日もワクワクするプレゼントが集まりましたpresentpresentpresent

050

もちろんDuffyとFitchのプレゼントも用意され、交換です!

061

Duffyは可愛いうさぎのマフラーをもらっちゃいましたheart04

お正月の初詣には、もらったマフラーを付けて行こうね~

その時まで、マフラーの写真はとっておきますねhappy02

« 大好きなカフェ♪ | トップページ | MerryMerryx'mas♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなクリスマスパーティーですね~
大きいツリーがあって羨ましいlovelyうちのはミニミニツリーですxmas
Duffyちゃんトリミングに行ってさっぱりしましたね~hairsalon
DuffyちゃんとFitchちゃんはいつも仲良しで兄弟みたいheart01
うさぎマフラー姿楽しみにしてますね~happy01

投稿: フモフモ | 2010年12月24日 (金) 09時34分

コメントの返事が遅くなってゴメンナサイsweat01
まーるちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたかなぁxmasクリスマスが終われば、すぐにお正月ですよね~今年は、お互い新しい家族が増えて良い一年になりましたよねshineこの後、まーるちゃんのブログにお邪魔しま~すheart04

投稿: Duffyママ | 2010年12月25日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38190799

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて参加のX’masパーティー♪:

« 大好きなカフェ♪ | トップページ | MerryMerryx'mas♪ »