« 自転車でお買い物♪ | トップページ | 大阪のおばちゃん♪ »

2011年1月28日 (金)

iphoneで・・・

Duffyが産まれたのは3月27日・・・

記念すべき1歳まで、あと2か月ですshine

Duffyが、うちに来てから8カ月が過ぎますが、

この愛おしさ日に日に増しますup

以前、お友達が「年が経つに連れてもっと可愛くなってくるよ~」

って言ってたけど、わかってきたconfident

ワンコって、ほんとに可愛いですよね~lovely

ところで、iphoneって・・・note

この間、娘のお友達が遊びに来た時に、お友達のiphone

でDuffyの写真を撮ってもらったみたいでcamera

娘がDuffyを抱っこしている所をふつ~に撮ってくれただけなのに・・・

すごく、いい感じに撮れていて~happy02

Img_0486_2

今度は、Duffyオンリーで撮って欲しいな~dog

それから、以前私のお友達のYちゃんがブログselfish life わがまま生活

の中で、子供のiphoneで遊んでいる記事をアップしていたんですが、

その内容は、iphoneで撮った自分の顔がゾンビにsweat02って記事・・・

え~wobblyこんな事出来るん??

思わず、バカな私はYちゃんちのワンちゃんチャオ&ティアラも

ゾンビに変身するか写してみて~とコメントscissors

回答は、やっぱりワンコは無理だったみたいcoldsweats01

で、うちの娘さんも・・・

2011010515030000

これ、まじ怖い・・・ng ヤバいヤバいsweat01

こんなん、ほんまに現れたらDuffy腰抜かすやろな~hospital

« 自転車でお買い物♪ | トップページ | 大阪のおばちゃん♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

こわっsign01coldsweats02
でも慣れたら結構平気かもhappy01
Duffyちゃんぬいぐるみみたいに、
いい感じで撮れてますね~heart01camera
うちもiphoneで撮ることあるんですけど、
フツーですよcoldsweats01
アプリとか使って撮ったのかしら?
今度挑戦してみますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月28日 (金) 09時12分

私は、最新モノにはホントうとくて知らない事だらけなんです~coldsweats01なので、iphoneでこんな事が出来るのも知らなかったんですが、普通に撮るとフツーに写るんですかsign02じゃ、Duffyの写真はアプリとかを使って撮ってくれたのかも知れないですねhappy01私の、ブログ写真は、ほとんどデジカメなんですけど、最近一眼レフが欲しくて欲しくて~camera

投稿: Duffyママ | 2011年1月28日 (金) 18時56分

めぇ~っちゃ怖い怖い!
あの可愛いお顔が、こんなんになるとは・・・

画面にタッチしたら噛み付いてきて
やばいくらい怖いやろぉ~

Duffyは、相変わらず可愛いねん♪
iphoneでこんな雰囲気ある写真が撮れるねんなぁ~♪

しかし私は、どうもあのタイプが苦手。
今のぼろぼろの携帯が一番好きやわ~♪

投稿: sumail | 2011年1月28日 (金) 22時14分

To sumail

Mに聞いたら、手に噛みついてきて血まで噴き出すみたいな事言うてる~bearing
むっちゃ怖いなsweat01
Yちゃんの携帯は前のままなんsign02
毎回、綺麗に撮れるな~
私も携帯もカメラも買い替えたいわ~shine

投稿: Duffyママ | 2011年1月28日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38636699

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneで・・・:

« 自転車でお買い物♪ | トップページ | 大阪のおばちゃん♪ »