« お風呂タイム♪ | トップページ | 大好きの気持・・・ »

2011年1月13日 (木)

反省しなさい!!

本題に入る前に・・・

いきなりですが化粧品って、いっぺんに色んなモノが切れたりしませんか?

今回、私も基礎化粧品が全て同じ時期になくなり、

購入しようと思っていた所に、最近お気に入りの化粧品、

豆腐の盛田屋さんからのDMloveletter

277

お豆腐屋さんなんだけど、化粧品も取り扱いされていますshine

そこの福袋~present しかも、欲しかった化粧品が全て入った上、

それにプラス6点も秘密も商品がついてくるじゃないですか~lovely

しかも、必要な基礎化粧品4点の通常価格14280円なのに、

おまけもついて、なんと10500円sign03(お店の回し者みたいですけど・・・)

これは、お買い得と先週注文したのが本日届きました~present

283

☆写真に美容液載せわすれた・・・

化粧水、クリーム、美容液、洗顔石鹸(この石鹸が特にお薦めscissors

それにプラス秘密の6点(トラベルセットから、うどんまで)

ほんと、この福袋はかなりお買い得でした・・・up

ところで、うちのDUFFYgawk

とにかく、おとなしく一人遊びしている時は要注意ng

またもや、こんな事をしています・・・

003

いちごのベッドの緑の葉の部分から、大量のわた・・・

もう~何回怒ったらわかるねんannoy

反省しときなさいpout

006

« お風呂タイム♪ | トップページ | 大好きの気持・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きますshine
黒いトイプーを飼っているモノですnotes
先日はうちのブログにコメント、ありがとうございましたnote

Duffyくんの反省姿、めちゃカワイイ~(ノ´∀`*)

いたずらしてもこんなカワイイ姿されたら
許してしまいそうですね(笑)

また遊びに来ますね~(*´ー`)

投稿: トモコ | 2011年1月13日 (木) 22時53分

トモコさん、遊びに来てくれたんですね~happy01有難うございます。
Duffyが、おとなしい時はロクな事がないです・・・今もまたクッションの中綿、全開にちらかして怒られた所ですcoldsweats02
可愛いチョコちゃんのブログ、楽しみが増えましたscissors

投稿: Duffyママ | 2011年1月13日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38456667

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しなさい!!:

« お風呂タイム♪ | トップページ | 大好きの気持・・・ »