« 反省しなさい!! | トップページ | ジャパンのおっちゃん♪ »

2011年1月16日 (日)

大好きの気持・・・

今日は全国的に大荒れでしょうsnow

大阪もヤバいです・・・寒すぎます・・・crying

うちの娘、毎日電車通勤しています・・・

leftright家まで自転車ですが、車通りから自宅まで

ほんの少しの距離ですが、暗い路地を通ります・・・

その道が大変、物騒で以前に少し恐い目に合ってからは、

母or弟が通りまでDuffyを連れて迎えに行きますrundog

今日は弟の役目で、いつもの様にDuffyを連れて迎えに出ました・・・

帰って来るなり、「えげつない~寒すぎる~bearing

あまりの寒さに、息子はDuffyを・・・

051

思わず、シャッターを押してしまった・・・coldsweats01

えらい所から顔出して~

でも、その中なら暖かかったかなsign02

ほんと、明日の気温を見ているだけでゾっとしますsnow

明日は日曜日なので夜更かししている子供達はWii三昧game

いくつになってもゲーム好きやな~coldsweats01

ゲームに夢中の娘の膝上でDuffyは退屈そう・・・

056

相手にしてもらえないので、お姉ちゃんがリモコンを外したとたん

手をペロペロと舐め続けますheart04

052

053

ペロペロされても、Wiiは続行中game

どんなけ必死やね~んpunch

今月号の、いぬのきもちに書いていたけど・・・

062_2

ちょっと、娘さんgawk

Duffyは、あなたが大好きなんやで~heart01

« 反省しなさい!! | トップページ | ジャパンのおっちゃん♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

東京も今日は寒いですよ~wobbly
Duffyちゃん胴体がないので、何だかマジックみたい~happy01
私も今月の「犬のきもち」読みました~book
私の膝に来て私の手をペロペロ舐めていたので、
「私のこと好きなんだ~」って一人で喜んでましたhappy01
Duffyちゃんもお姉ちゃんのこと大好きなのね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年1月16日 (日) 16時18分

こんにちはhappy01ほんと寒いですね~風邪ひかないようにして下さいね。
うちは、娘が一番DUFFYに対して優しいので、特にお姉ちゃんの事が好きみたいです。確かに、ワンコの方から膝にのって来て、ペロペロなんてされると、可愛くてたまらないですよね~heart01私も、すぐに抱きしめてしまうんですcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年1月16日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38484697

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きの気持・・・:

« 反省しなさい!! | トップページ | ジャパンのおっちゃん♪ »