« 日なたぼっこ♪ | トップページ | 自転車でお買い物♪ »

2011年1月22日 (土)

トリミングに行ってきました♪

昨日、学校帰りに遊んで帰って来た息子が

手に持っていたのはカバンではなくDuffyでした・・・

一瞬、目をうたがったけどDuffyでしたdog

だって、まるでカバンを持ってる様にDuffyをさげてる感じでcoldsweats01

でも良くみると、捨てられたぬいぐるみみたいsweat01

モサモサやな、Duffy~wobbly

002

今日はトリミングに行って可愛くしてもらおうねshine

って事で、Fitchと一緒にいつものお店に預けます・・・

3時間くらいで出来上がりますのでhairsalonって事なので、

その間に少し買いたいモノもあったので

ワンコ連れでは行けないIKEAへ向いましたrvcar

IKEA船橋店ではワンコの同伴がOKって言うブログの記事を

以前読んだ事があって、すぐに調べましたが、大阪の鶴浜店では

無理でしたban

2011012216210000

目的のモノを買った後、食材コーナーの方へブラッと・・・

IKEAに行くと必ず食べるホットドッグdelicious

今日は夕方って事もあり食べずに我慢したので、

お家で食べれるホットドッグの材料を買ってみましたscissors

009

IKEAを出てDuffy&Fitchを迎えに行きます・・・

Duffyは非常に足が短いので、今回はブーツカットでお願いしましたがcoldsweats02

006

短い・・・(;´д`)トホホ…

« 日なたぼっこ♪ | トップページ | 自転車でお買い物♪ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃんメッチャかわいい~lovely
おリボンつけたら女の子みたいですね~
ブーツカットいいですねsign01
まーるもブーツカットしてみたかったのですが、
まーる薄毛疑惑があって…
フワフワに仕上がらないかも…て思ってやめたんですdespair
Duffyちゃんは似合ってますよscissors
Duffyちゃん立ち姿は足が短く見えないので、
きっと写真の撮り方で短くみえるんじゃないですか~?

投稿: フモフモ | 2011年1月23日 (日) 17時47分

フモフモさん

まーるちゃん、薄毛疑惑ですかsign02
実は、Duffyかなり薄毛なんですcoldsweats02写真ではわからないでしょ~結構、毛の密度はなくって日によると、背中に割れ目が入って地肌丸見えの時があるんです・・・本で読むと、1年くらいは小まめにトリミングをって書いていたので、今の所一月に一回はトリミングに連れて行くんですが、あまり毛の密度は変わっていない気がしますweep
まーるちゃんも、きっとブーツカット出来ますよscissorsまーるちゃんスタイルが良いからブーツカットしても格好いいだろな~shine

投稿: Duffyママ | 2011年1月23日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38570496

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました♪:

« 日なたぼっこ♪ | トップページ | 自転車でお買い物♪ »