« いちごのベッド・・・ | トップページ | お風呂タイム♪ »

2011年1月10日 (月)

成人式・・・♪

今日は、娘の成人式でしたshine

自分の成人式が昨日の事の様なのに・・・(それは大げさcoldsweats01

子供の成長アッと言う間です・・・

私の親友・・・

selfish life わがまま生活のYちゃんの長女Rちゃんとは

幼稚園のバス停時代から親子共々のお付き合いlovely

Yちゃんの旦那様の転勤で静岡へ行ってから10年以上経った今でも

仲良くしてもらっているんですが、その娘達が成人式を迎え

母達も、娘の成長を喜ぶばかりです・・・weep

P1007185 2011011016170000_2

成人、おめでとうね~お酒も飲めるけど、

何かあったら、もう少女Aじゃないからね~bearing

さて、朝一番から着つけにセットにと美容室に出かけた娘・・・

普段の、お姉ちゃんとは全く違った姿で帰って来るはず・・・

志村どうぶつえんで、飼い主の変装に飼い犬は気ずくかsign02

そんなコーナーが番組内でありますが、今日の晴着姿の娘を見て

Duffyが、どんな行動を取るかとても楽しみでした・・・smile

写真には、うまく撮れなかったんですが、やはり娘を見る目は

少し慎重で・・・たまに、遠くから吠えたりするんですcoldsweats01

娘の「Duffy~heart01」って声で少し分かってきた様子でしたが・・・

040

外で、仲良く記念撮影・・・

でも、やはりいつもの様子じゃねいね~

027

« いちごのベッド・・・ | トップページ | お風呂タイム♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

自分の成人式が昨日の事の様なのに・・・
(それは大げさ)ではない

まさしくそれは・・・ずうずうしいの間違いでは(笑)

しかし二人とも成長したなぁ~♪
さっさと次は嫁に行って・・・って
言いたいけど、しばらく今の家族で
のんびり楽しみた気もするわ・・・

今からの10年又いろいろ変化あるんかな?

とりあえずは、あの頃から立派に育てた
私達に乾杯やな(^^)

投稿: sumail | 2011年1月10日 (月) 20時52分

sumailへ

ほんと、ほんと~ここまで育ててきた私らに乾杯やわ~beerあんな小さかった頃から16年やもんね~confident
これからは、親孝行してもらおうなsmile今度は、お嫁に出すまで大変やろうけど、お互い折り返し地点やし今後楽しまないとね~up

投稿: Duffyママ | 2011年1月10日 (月) 22時04分

お嬢さん、成人式だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます。
とってもキレイです(●^o^●)

投稿: ゆみんぐ | 2011年1月10日 (月) 22時28分

ゆみんぐさん

お祝のコメント頂き有難うございますconfident
ほんとに子供の成長は早いですね~
ゆみんぐさんの、お嬢様もアッと言う間ですよ~shine大きくなれば娘は、いいですね・・・happy01


投稿: Duffyママ | 2011年1月10日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38416221

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式・・・♪:

« いちごのベッド・・・ | トップページ | お風呂タイム♪ »