« 雪の上に・・・ | トップページ | 成人式・・・♪ »

2011年1月10日 (月)

いちごのベッド・・・

久しぶりのUPです・・・

とにかく年明けの職場は忙しくて残業残業・・・

すでに一年分の体力は消耗した感じですcrying

私の仕事・・・ネット販売の発送業務などpresent

色んな、ネット販売を受けているうちの職場・・・

中にはペット用品も取り扱っているので、全国のペットを飼っている

みなさん宅にも届いているかもしれないですscissors

これは、昨年にペット用品部門を手伝っていた時、

発送前の商品を写メしちゃいました~

こんなベットで、寝ているワンちゃん幸せですね~shine

2010120316260000

ところで、うちのワンちゃん・・・

Duffyが、まだ家に来て間もない頃に、娘がDuffy用のベッドを

買ってきてくれて~ いちごのベッドlovely

726

この時は、まだベッドも綺麗~shine

先日、掃除をするのに、このいちごのベッドをゲージの上に・・・

掃除が終わった後も、忘れていた訳ではないけど、

ベッドはゲージの上に置いたままで・・・私は仕事へrun

冬休み中の息子は、留守番中で仕事から帰った私に面白い写真を

見せてくれました・・・

それが、こちらの写真ですcamera

018

ソファーづたいに、どうも上がったみたいで、ゲージの上の

ベッドですっかりくつろぎムード・・・coldsweats01

024

仕事で疲れて帰って来ても、こんなDuffyを見るとなぜか癒される私・・・

ほんとは、危ないし、なんて言っても上から眺めるなんてしつけには

良くないと分かっていながら、この様子に爆笑した私達・・・

分かってベッドをゲージに乗せていると、どうも気に入ったのか

気がつけば、またこの様子でしたsweat01

083

しまいに寝てるしsleepy

085

2011年も、早々呑気なDuffyです・・・sweat02

« 雪の上に・・・ | トップページ | 成人式・・・♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38411537

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのベッド・・・:

« 雪の上に・・・ | トップページ | 成人式・・・♪ »