« Duffy家の3連休・・・ | トップページ | 初めてのフェルト教室・・・ »

2011年2月17日 (木)

ONE PIECEオタク・・・

バレンタインの日の大阪は、11日に続き

またまた雪が降り、今年2回目の積雪ですsnow

この日は、お姉ちゃんの仕事は休みで、

Duffyとまったり休日を過ごしていたみたいですが、

お昼過ぎから降り出した雪に、じっとしてる訳にもいかなかったみたいで・・・

(大阪人なので、とりあえず雪にはテンションが上がるみたいでcoldsweats01

シンシンと降り積もる雪の中でDuffyと遊んだみたいですsnow

041

ところで、Duffyの話とは変わって、

ONE PIECEって、すごい人気なんですねshipdollar

私には全然興味も無く、マンガもアニメも見た事も無く、

キャラクターの名前もチョッパーしか知りませんcoldsweats01

うちの姉弟・・・ ONE PIECEオタクと言っていいでしょう・・・

とりあえず、2人が口を開けばONE PIECEの事ばかりng

もう~ええかげんいいわpaperって思うけど、今回出た単行本61巻は

2億冊突破だとか・・・wobbly すごい人気up

昨日も、娘がコンビニでなっちゃん4本も買って帰ってきましたが、

理由は、これでしたweep

003

なっちゃんに付いてるおまけ・・・

とにかく、うるさいdespair

しかも、困っている事があって・・・

理由は、これです・・・

006

パソコンで、ワンピースを見たり調べたり・・・

お~い、パソコン返せ~annoy

0031

私らには、わからんな~think

« Duffy家の3連休・・・ | トップページ | 初めてのフェルト教室・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんのテンションとは逆にDuffyちゃんは、
テンション低めですね~down
今年は結構降りましたね~snow

ワンピースは姉の家に行くと単行本が全巻揃ってて、
私もそんなに面白いの~?て気持ちで読んでみたら、
結構面白いですよ~。ウルウルくるお話もあって、
大人が読んでも面白いかもhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月17日 (木) 08時51分

私もワンピース大好きですよ~
全巻持ってます^^
親の方がはまってしまって大人買いしましたよ^^;
このおまけ欲しかったんですよね~
もうないかなぁ。。。
ママさんが読んでもきっと面白いですよ♪
感動しますよ~

投稿: ロコマミー | 2011年2月17日 (木) 16時28分

あたしもワンピース大好きやでheart01
コンビニ行ったらジャンプ立ち読みするでeye子供等も大好きで日曜日に9時半はDVDとってるよんscissors


うちの家の前にコンビニできるねん。便利になるわ。

投稿: プリンパフェ | 2011年2月17日 (木) 19時26分

フモフモさん(*^-^)

ONE PIECEおもしろいみたいですね~up娘に何回も薦められていてcoldsweats01そう、娘も息子までも、泣くって言ってましたweep
最近テレビを見ていたら芸能人にもONE PIECEファンがいっぱいいるのを知りましたが、あのキムタクも大ファンみたいでしたよ~confident

投稿: Duffyママ | 2011年2月17日 (木) 20時34分

ロコマミーさん(*^-^)

ロコマミーさん、全巻持ってますかhappy02たぶん、娘に言ったら喜びますupほんと、子供達は異様にハマっていて、街でも店舗でもONE PIECEの何かを見つけるだけでテンション上げてますcoldsweats01おもしろいんですね~おかあさんは、損してる!まで言われ続けています・・・なっちゃんの、おまけ・・・昨日は、4本分残っていたみたいなんですけどね~sweat01見つかればいいですねshipdollardollar

投稿: Duffyママ | 2011年2月17日 (木) 20時42分

プリンパフェさん(*^-^)

え~Fちゃんもはまってるんsign02
Mに言うたら、FちゃんとONE PIECE話したいって絶対に言うと思うわ~paper2人共かなりハマってやるから~
それから、あのコンビニ最高やなcoldsweats01あんなん、自分の庭にコンビニあるみたいな感じやわ~うちの近くのコンビニも、うちの家ではFマートはうちの冷蔵庫って言ってるくらいやけど、Fちゃんの前のは、まさしくT家の冷蔵庫になるで~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年2月17日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38902666

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECEオタク・・・:

« Duffy家の3連休・・・ | トップページ | 初めてのフェルト教室・・・ »