« 大阪に雪が積もったよ! | トップページ | ONE PIECEオタク・・・ »

2011年2月14日 (月)

Duffy家の3連休・・・

ブログを始めたきっかけは、Duffyとの思い出を日記の様に

綴ればいいかっscissors そんな気持で始めたDuffyブログdog

ブログを始めて3カ月が過ぎ、今は色んな方にブログを見てもらって

ほんとに嬉しいです。見て下さった方、有難うございますconfident

この3連休、大阪には雪が積り、寒~い連休になりましたsnow

Duffy家の3連休を、日記風にまとめますbook

2月11日(金)snow

大阪に積雪・・・何年ぶりだろ~

Duffyは、大喜びで雪遊びsnow

021

この日は、昼から職場の人達との送別会があり、

久しぶりに梅田に出ましたtrain

会場は、ヒルトンホテルのランチバイキングrestaurant

とても美味しく頂き、楽しい時間を過ごしましたconfident

053

055

2月12日(土)sun

この日は、私は朝から昼過ぎまで、少し仕事に行き

娘と息子は、静岡からの可愛いお客さんを待ちますnote

職場のAちゃんはミニチュアダックスのロビンちゃんを飼っていて、

前から会いたいと言っていた私に見せる為に、

職場まで連れてきてくれましたlovely

2011021215070001_2

ロビンちゃんは、少しおデブちゃんcoldsweats01

歩き方も、ノッソリで・・・でも、むちゃくちゃ可愛いお顔してましたheart

そう、可愛いお客さんshineとはsign02

この日は、静岡に住む娘の幼馴染(ママ同士は親友で)のRちゃんと

Rちゃんの妹のSちゃんが遊びに来てくれましたhouse

うちの姉弟&Rちゃん姉妹は小さい時から、とても仲良く

こんなに大きくなった今でも、4人集まれば昔のまんま・・・

この日は4人でスポッチャに行きrvcar

ゲームにカラオケ、スポーツにミニバイクまで楽しんで帰ってきましたhappy01

2011021218310000

家に帰ってからも、ゲームにトランプと深夜まで大笑いが続き

Duffyも、いっぱいお姉ちゃん二人に可愛がってもらって幸せそうfull

008

Duffyは、妹のSちゃんがお気に入りみたいでベッタリですlovely

2月13日(日)sun

この日は、朝早くパパ&ママがRちゃん&Sちゃんを迎えに来ました。

みんなが帰っていった後は普段通りのDuffy家です・・・

そう、この日は娘の20歳の誕生日birthday

Rちゃんと幼稚園に通っていたのは、つい最近にも思えるのに~

早いものですsweat01

この日は、朝からクッキー作りに専念ですpresent

そう、バレンタインデーの友チョコ作りclover

チョコレートではなく、クッキーにしてみましたsmile

018

この日の午前中は、とても天気も良く、

窓辺はポカポカと暖かかったので、クッキー作りに専念している間は

Duffyは私の足元で昼ねタイムsleepy

016_2

最後のお休みは、まったり過ごし、

夜には、出来上がったクッキーと、お誕生日ケーキのかわりに

買ってきたバレンタインケーキを頂きましたcake

010

Duffyは、お兄ちゃんと雪遊びの汚れを落とす為にお風呂タイムspa

004_2

あっと言う間の3連休・・・

次の連休はGWですねhappy01 いい季節になるし、GWの連休には

お出かけしたいね~rvcar

« 大阪に雪が積もったよ! | トップページ | ONE PIECEオタク・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

先日は、とってもうちの娘達?
じゃっかん一人どう見ても男やけど(笑)

お世話になりました。
夕食もカフェで食べるようなご飯やったと
めっちゃ大喜び~その写真がなかったのが残念・・・

後お弁当作りに・・・と頂いた沖縄のあの
渋い柄ハンカチ?に合うように今日は、
沖縄物産を取り扱うお店に行って材料を調達。

明日は、ばっちし沖縄弁当ぉ~(^^)

いつもいつも気の利いたプレゼント
ほんま有難う(^^)

私なんか、その日Mの誕生日とも知らず
お祝いの言葉も無く大変失礼しました(汗)

遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう~(^^)

今度静岡に来てくれた時お祝いするわな♪

投稿: sumail | 2011年2月15日 (火) 00時48分

sumailさんへhappy01

コメント有難うね~happy02
せっかく来てもらってもお愛想もなくて~
今度は、ゆっくり母同士で楽しみたいなrestaurant来月はMが静岡行くって言ってるし、そん時はどうぞ宜しくheart今日は、沖縄弁当やねんな~見せてもらいま~すgood

投稿: Duffyママ | 2011年2月15日 (火) 21時58分

happy01楽しい休日過ごしてるんやなheart04

Duffy可愛いな~heart02パソコンの回線が悪くて、ぜんぜん見られへんかったけど、やっと、見れるようになったから嬉しいわscissors


あ~手作りクッキー食べたいcafe又あたしにも作ってheart02

投稿: プリンパフェ | 2011年2月16日 (水) 16時14分

プリンパフェさんへheart04

嬉しい~lovelyコメント有難うな~
プリンとパフェに会いたいよ~heartDuffyと遊ばせてやって~最近さ、やっとワンちゃんに興味が出てきて~coldsweats01散歩してても、自分から近づく時があるねんdog
また、クッキー作りにも行くしお邪魔させてね~heart01

投稿: Duffyママ | 2011年2月16日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38872849

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy家の3連休・・・:

« 大阪に雪が積もったよ! | トップページ | ONE PIECEオタク・・・ »