« 朝から大変な話・・・ | トップページ | 日帰りバス旅行♪ »

2011年2月 3日 (木)

100%天然☆☆

うちの家族、私と娘の2人は間違いなく100%天然で・・・sweat01

こんな親子に育てられたDuffyは、やっぱり100%天然ですcoldsweats01

021

だいたい、その顔が天然やねんng

昨年、会社のお友達にもらったトイプードルのぬいぐるみdog

名前はPちゃんと名づけています・・・

DuffyとPちゃんは仲良しでheart01って言うかDuffyのおもちゃなんですが・・・

052

Duffyは、いつもPちゃんを振り回して、ウーウーうなりながら

遊んでいますdashそんなPちゃんの姿をお見せしますと・・・

056

そう、ぬいぐるみに持ち手がついて、背中にはファスナーがありカバンになっているのです・・・

なので、遊ぶ時はよく持ち手をくわえて振り回していますdash

天然Duffyちゃん、どうやら持ち手に頭が入ったみたいで、

見たらこんな事になっていて・・・

005_2

また、そんな事になったんgawk

Pちゃんを首からぶら下げたまま歩きまわるんですが・・・

006

だって、首からぶら下がってるんやから、付いてくるわ・・・think

結局、ハウスに逃げ込みますが、とれる訳でもなくてsmile

007

意地悪な、私もずっと様子を見続けeye

010

この顔見たら、ちょっと可哀想ではずしてあげたけど

あ~おもしろかった~up

046

« 朝から大変な話・・・ | トップページ | 日帰りバス旅行♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38727339

この記事へのトラックバック一覧です: 100%天然☆☆:

« 朝から大変な話・・・ | トップページ | 日帰りバス旅行♪ »