« 初めてのフェルト教室・・・ | トップページ | ブログ更新中に・・・♪ »

2011年2月21日 (月)

モヒカンまでは、まだ遠いです・・・

昨日、Duffyをトリミングに出しましたhairsalon

毎回、雑誌や写真を持って行って、こんな感じで・・・

って、カットをお願いしています。

今、すごくやってみたいカットスタイルがあって、

雑誌で見つけた、モヒカンカットですsmile

030

このスタイルが出来るまでの、今は準備段階です・・・

トップを伸ばさないと駄目なので、今回はそろえる程度ですhairsalon

いつになったら出来あがるのかな~楽しみですhappy02

で、今回のカット後はこんな感じですshine

001

004_2

モヒカンになるまでは、まだまだやね~って言うか

なんか、丸いなcoldsweats02 アンパンマンみたいになってますよ・・・

話は、昨日の続きになりますが、

職場からもらってきたネズミ・・・

かなりお気に入りか、ずっとネズミ退治続いてますbomb

息子が、意地悪をしていましたgawk

ネズミを3匹並べて、Duffy用のおやつを食べさせてる感じですsweat02

007

009

010

013

いやらしい子・・・think

« 初めてのフェルト教室・・・ | トップページ | ブログ更新中に・・・♪ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃんすごくかわいい~happy02
いつも思ってたんですが、Duffyちゃんて、
すごくやさしいお顔してますよねheart01
モヒカンにするんですんね~楽しみ~note

オヤツねずみに食べられてないか
本当に気にしてそうhappy01

投稿: フモフモ | 2011年2月22日 (火) 06時52分

フモフモさん(*^_^*)

Duffy、優しそうに見えますかぁsign02coldsweats01
普段は、確かに大人しいんですが、結構気ままに育ってますので、機嫌が悪いと凶暴になったりするんですよ~weep
モヒカンまでは少し時間がかかりそうなので、それまで我慢できるのかな~って感じですsweat01写真のワンちゃんみたいなのが希望ですが、似合うかな~って思いますhappy02

投稿: Duffyママ | 2011年2月22日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/38963788

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカンまでは、まだ遠いです・・・:

« 初めてのフェルト教室・・・ | トップページ | ブログ更新中に・・・♪ »