« ブログ更新中に・・・♪ | トップページ | 古着リメイク 娘~DUFFYへ »

2011年2月27日 (日)

自分にご褒美・・・

今日の大阪、もうすっかり春らしいお天気で、ポカポカですsun

お昼にジグソーパズルをしていたけど、あまりにもいいお天気で

もったいないし、でも出かける予定もないので、息子を誘って

近くにオープンしたばかりのセブンイレブンへ、

お昼御飯を買いに行く事に・・・もちろんDuffyのお散歩を兼ねてdog

004 

Duffyは、私とのお散歩が一番好きみたいで、

二番目は、お姉ちゃん お兄ちゃんとは・・・

007

そう、お利口さんやね・・・

ちゃんと、おかあさんの横で歩けるね~scissors

ところが、お兄ちゃんにリードを渡したとたん・・・

008

お兄ちゃん、お気の毒・・・

009

010

Duffy~!そんなんしたら、もうお散歩連れて行ってもらえないで~

012

013

お兄ちゃんも、高校生にもなって荒っぽい事するから、Duffyが

怖がるねんannoy

新しいコンビニ・・・24hours しかも、散歩コースにちょうど良い距離・・・

大好きなセブイレやし~これから暖かくなったら夜の散歩にいいね~

おやつ買う日が増えそうやねcake

015_2

話は変わり・・・

先日、4年務めた会社を退職weep

すごく楽しい仕事内容だったので、辞める事には悩んだけれど、

年齢には勝てず、体力限界の為、転職する事を決めた私・・・

でも、4年間ほんとに良く働いた気がします・・・(自分評価coldsweats01

で、そんな自分へのご褒美にpresent

買っちゃいましたhappy01 前から欲しかった一眼レフカメラcamera

お店を何軒もまわり、自分の使えそうなカメラを薦めてもらい

素人の何にも分かっていない私が決めたのは

初心者向け、女子向けカメラ・・・SONYα NEX-5です

024

これで、Duffyをいっぱい撮ろうcamera

なんか、楽しみが増えた気がします・・・

今から、カメラの勉強ですbook でもカメラ(写真)はセンスなんですよね~coldsweats02

« ブログ更新中に・・・♪ | トップページ | 古着リメイク 娘~DUFFYへ »

お家」カテゴリの記事

コメント

4年間お疲れ様でした~^^
転職されるんですね♪
私は、いつか専業主婦になるのを夢見てます(笑)
今もただのパートなんですがね~
いつになるやらですが。。。

Duffyちゃんやっぱりお母さんがいいんですね~
うちも私がリード持ってないと歩かなくなります^^;
最近は旦那でも大丈夫かな~

投稿: ロコマミー | 2011年2月28日 (月) 17時51分

ロコマミーさんhappy01

有難うございます!私も、ワンコを飼い始めてから専業主婦に憧れますshineずっと、Duffyと居れたらな~なんて思う日々ですが・・・
ロコちゃんも、ママとお散歩が一番好きなんですねscissorsそんな記事を良く目にしますhappy01ロコちゃんも、もうすぐ元気にお散歩できますね~clover

投稿: Duffyママ | 2011年2月28日 (月) 21時13分

お仕事お疲れ様でした。
良い職場だったみたいなので、
退職された時は感慨深いものがあったでしょうねconfident
4年間も勤められて立派です~shine

一眼レフ買われたんですね~sign01
羨ましい~。
カメラ私も今興味津々なんですlovely
写真の上手な方のブログを見ていると、
やっぱり一眼レフを使っている方が多くて、
憧れていますcamera

まーるもそろそろ1歳になるので、
私もお仕事探そうと思ってるんです。
そして私もカメラ買えるといいんですけどhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月 1日 (火) 09時05分

フモフモさんhappy01

今日から新しい職場ですsweat01慣れないので不安はいっぱいですcoldsweats02
一眼レフcamera前からずっと欲しくて・・・でも、きっかけも無く今まで我慢してたんですが、自分へのご褒美と理由をつけ買ってしまいましたhappy02初心者向けのカメラなので、簡単に後ろをぼかしたりは出来るんですが、奥は深そうですsweat01でも、やはり画像が違いますよ~shineただ、私センスがないので
普通にしか撮れない感じですsweat02

投稿: Duffyママ | 2011年3月 1日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39037719

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美・・・:

« ブログ更新中に・・・♪ | トップページ | 古着リメイク 娘~DUFFYへ »