« 自分にご褒美・・・ | トップページ | 神戸のお散歩・・・Ⅰ »

2011年3月 1日 (火)

古着リメイク 娘~DUFFYへ

昨日の月曜日・・・仕事を辞めたので、何年ぶりかの平日のお休みですscissors

予定していた神戸へのお買い物で、朝からテンションも上がりますup

なのに、高速に乗ったとたん、どしゃぶりの雨rain なんと、ついていない・・・

でも、今日はDuffyもFitchも連れてなので、テンションは上がりっぱなしですup

神戸に向う前に芦屋のペットショップラブリードッグココさんへ立ち寄りましたdog

ここは1Fがショップで2Fがカフェでしたhappy01

Duffyにおもちゃを買い、2Fでお茶を頂きましたcafe

この日は先日買ったばかりの一眼レフの出番ですcamera

とりあえず、カフェでDuffyを撮ってみましたcoldsweats01

Dsc00070

この、カフェを後にし、向かった先は神戸元町の高架下ですrvcar

今日一番の目的ですscissors

LAHAINA MOONさん

Dsc00078

このお店、ワンちゃんの服を手作りしてくれますt-shirt

しかも、古着を持って行くとリメイクしてくれるんですshine

私の用意した古着は、娘が小さい時に着ていたヒステリックミニの

お気に入りのパーカーnote 捨てずに置いていたんです・・・

この思い出の服をリメイクして、娘からDuffyに受け継ぎますhappy01

お店で、さっそく採寸してもらい出来上がりを待ちます・・・

Dsc00077

出来上がるまで2.3日かかるそうですが、

ほんと楽しみですhappy02 届き次第、ブログで紹介しますscissors

一眼レフを買ったものの、どうも画像が大きいみたいで、

今までの様に何枚もUP出来ないweep たぶん、やり方あるんでしょうね・・・

これは、早く解決しなければ、非常に不便ですdown

とりあえず、神戸散歩の記事は小分けでUPしますsweat01

« 自分にご褒美・・・ | トップページ | 神戸のお散歩・・・Ⅰ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

子から孫へ・・・やなくて
子からワンコへ・・・やねんな(^^)

出来上がり楽しみやなぁ~♪

カメラのデジイチ購入してますますブログ
にも拍車がかかりそうやん♪

これから楽しいブログの内容と共に
素敵な写真楽しみにしております(^^)

投稿: sumail | 2011年3月 1日 (火) 22時09分

sumailへhappy01

リメイク服の出来上がり楽しみやろ~t-shirt届いても、Duffyは着てくれないやろうけど、記念に作ってんshine
デジイチは、まだまだ初心者でイマイチ分かってないから、もっと勉強しないと~sweat01
今日から、Mがお世話なりますが、どうぞ宜しくconfident

投稿: Duffyママ | 2011年3月 2日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39065255

この記事へのトラックバック一覧です: 古着リメイク 娘~DUFFYへ:

« 自分にご褒美・・・ | トップページ | 神戸のお散歩・・・Ⅰ »