« ~Duffy~1歳のお誕生日♪ | トップページ | 落ち着く風景・・・ »

2011年3月28日 (月)

素敵なプレゼント♪

昨日、3月27日がお誕生日だったDuffy君birthday

1歳になったのに、パピーちゃんみたいにイタズラばかりですsweat01

私のストールを引っ張って来て遊んでいるうちにスッポリsweat02

Dsc00796

こら~annoyそれ、おかあさんの大事なのやで~pout

Dsc00797

そんな顔におかあさん弱いけど・・・ 

いつまでたってもパピーDuffyですが、それも有りかなcoldsweats01 親バカ親バカsmile

そんなDuffyにお誕生日presentが・・・

大好きなFitchパパママ&姪っ子から、素敵なプレゼント頂いちゃいましたheart01 ヤッタねscissors

まず、パパママからは・・・ なんと素敵な・・・

Dsc00854

そう、ジグソーパズルですsign03 感激~crying

早く作ってみよう~ どんなパズルが出来上がるかワクワクですsecret

Dsc00860

次に、姪っ子からのプレゼントですscissors むっちゃ可愛いわぁ~有難うなぁlovely

Dsc00857_3

大好きなLeeのデニムスカートですshine よ~し女の子になるぞ~virgo

Dsc00866

「うち、可愛いやろ~」 うん、可愛いわ~happy01

Duffy、良かったなgood これ来て、街歩いてみよかribbon

さてさて、パズル仕上がりましたscissors

Dsc00869

ブログのトップ画やんか~happy01 ほんと嬉しい最高のプレゼントup 大切にします・・・present

« ~Duffy~1歳のお誕生日♪ | トップページ | 落ち着く風景・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39400707

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント♪:

« ~Duffy~1歳のお誕生日♪ | トップページ | 落ち着く風景・・・ »