« 神戸のお散歩・・・2 | トップページ | おかえり、お姉さん♪ »

2011年3月 4日 (金)

犬の血液型??

Duffyのおもちゃ箱・・・

Dsc00295_2

新入りおもちゃも増えたので、もう小さくなってきました・・・

買い替えないと駄目やね~confident

Dsc00208_2

Duffyは、かなりのおもちゃオタク・・・

とにかく、寝てる以外はたいていおもちゃで遊んでる気がしますhappy01

おもちゃ箱から出してきては、次から次へとカジカジします・・・ 必死です

Dsc00268_2

遊び疲れると水分補給です・・・ このお尻大好きですhappy02

Dsc00274_4

こんな繰り返しで、いつも遊ぶDuffyなんですが、

そんなおもちゃを、自分のベッドに運ぶんです(これも遊びの一部かな?)

Dsc00281_3

結構、几帳面??少なくとも、うちのA型の子供達より片づけできるな~scissors

そこで、犬の血液型が気になりました・・・

犬にも血液型があるのかな~?? 調べてみました

犬の血液型は13種類以上あると言われていますが、 国際標準としては8種類の 血液型が認められています。 ヒトの血液型はABO式ではA型のみとかいうように1人 1種類の血液型ですが、犬の場合は1頭の犬でDEA型を複数持っています。

との事でした・・・

犬も血液型によって、性格が違うのかな~ やはり犬種によるんでしょうかね~??

とにかく、子供達~Duffyを見習いなさ~いannoy

そんな子供達・・・って言うかうちの娘さん

2日より、静岡にいる幼馴染のRちゃんちに行きましたbullettrain

昨日は、富士急ハイランドに行ったみたいで、写真を送ってくれましたcamera

Untitled_2

絶叫マシン好きの娘には、最高だったと思いますが、

私なら、間違いなく逝ってしまうでしょう・・・down 

今日、大阪に戻る予定の娘さんbullettrain

昨日は、ひなまつりだったし~cherryblossom

あなたの好きなサーティワンのストロベリーチーズケーキ買っておきましたよ~

帰ってきたらアイス食べながら、楽しかった静岡話でも聞かせてちょうだいhappy01

Dsc00290_2

お~い、兄さんsweat01 これはアカンやろ~ 私が知らない間にこんな事してたんかannoy

Dsc00294_2

Duffyを足でカニばさみ・・・アイスを食べながらシャッター押したなcatface

そらDuffyに嫌がられるわpaper

« 神戸のお散歩・・・2 | トップページ | おかえり、お姉さん♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

私もお尻をプリッとして遊んでるポーズ大好きですhappy02
Duffyちゃんのお尻すごくかわいいheart04
家でもまーるがそのポーズをするとすぐ激写していましますcamera

Duffyちゃんカニばさみされてるの~?
写真では上手にぼけさせて分からなくしてますねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年3月 4日 (金) 14時48分

フモフモさん

トイプードルの、お尻最高ですねheart04私も大好きなんですscissors
息子は、とにかくDuffyが嫌がる様な事をすぐにするんですangryなので、息子にはなつきませんcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年3月 5日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39099477

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の血液型??:

« 神戸のお散歩・・・2 | トップページ | おかえり、お姉さん♪ »