« おかえり、お姉さん♪ | トップページ | ドッグランデビュー♪ »

2011年3月 6日 (日)

☆素敵なおやつ入れ☆

静岡の大親友Rちゃんと新たな思い出をたくさん作って帰ってきた娘・・・

静岡で撮ったカメラの中に、こんな素晴らしい一枚発見shine

017_2

これぞ、富士山shine私も、この最高の景色を見たかったな~fuji 

そんな楽しい旅行から帰って来た娘が、お友達Rちゃんから預かってきたDuffyへの贈り物present

Rちゃん手作りのDuffyのおやつ入れlovely

Dsc00438_3

すご~い本物みたいhappy02 むっちゃ、美味しそうやし~shine 

Duffy良かったね・・・happy01

D) Rお姉ちゃん、すごいですねdog

Dsc00440_2

ありがと~Rちゃんheart01 大切に使わせてもらうね・・・

Dsc00449

« おかえり、お姉さん♪ | トップページ | ドッグランデビュー♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

うわあー!!
実物以上に可愛く写真撮ってくれてありがとう(*´д`*)

ダッフィ可愛いわあー★またスイーツデコ作ったらもらってなー(´・ω`)(ω・`)!

また、みんなで遊びにきてねー!

投稿: smile娘☆R(`・ω・´) | 2011年3月 6日 (日) 19時18分

R~heart04お菓子入有難うな~happy02これは、可愛すぎるわ~up今日、Tやんの友達が家に来ていて、Rのお菓子入見せたら、かなり驚いてたよsweat01ほんま上手やな~
大事にするわなshine
また、Duffyも連れて静岡行くからな~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年3月 7日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39127583

この記事へのトラックバック一覧です: ☆素敵なおやつ入れ☆:

« おかえり、お姉さん♪ | トップページ | ドッグランデビュー♪ »