« お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ | トップページ | 見つけた、雑貨屋さん♪ »

2011年4月24日 (日)

な~んか、普通の日曜日だけど・・・

昨日の雨がうその様に晴天の大阪sun

こんなに、いいお天気なのに少し私の用事ごとでDuffyはお留守番house

お昼過ぎて帰宅したので、用事を済ませてからbicycleのパンク修理に、

Duffyを連れて自転車屋さんへ・・・

すごく混んでいたので、自転車を預けブラブラ散歩しながら帰宅sweat01

あまりにも、いいお天気だし少しお家の前でひなたぼっこclover

Dsc01590

Duffyが着ている、このチェックの服・・・ 

私のお気に入りだったんだけど、小さくなって前のマジックテープも

閉まらなくなっていたんですが、昨日のトリミングで

身体の毛が、ほとんどなくなったので再び着れるようになったんですhappy01

Dsc01602

Duffyの目線の先には、だ~れもいないけど何が見えいて、

何を見ているのかな~

Dsc01608

Duffyを、飼う前はうちのこのガレージ部分に猫が良く

ひなたぼっこしていたんです・・・

あんなに、毎日の様に色んな猫が居座っていたのに、

Duffyを飼ったとたん、ぜ~んぜん見かけなくなったんです・・・

そう言うのってあるのかな~sign02

Dsc01610

この、しぶい顔・・・ 遠くから救急車の音がしてきたんです・・・

Dsc01611

耳を澄ませて、ピーポーピーポーの音を聞くDuffy・・・

何の音と思っているんやろう~sign02 Duffyには、不思議な音やね。

そろそろ、お家に入ってDuffyにはお昼寝してもらって、

私は御飯の仕度しま~すrestaurant

Dsc01612

なーんか、普通の日曜日やけど、普通でいれる事が幸せですheart04

さぁ、あと4日間がんばればGW突入ですよ~lovely

« お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ | トップページ | 見つけた、雑貨屋さん♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃんすごく可愛くなってるじゃないですか~happy02
ちょっととんがったソフトモヒカンもバッチリscissors
お耳のカットもクルクルとなってて可愛いですね~heart01
夫もDuffyちゃん見て「かわいいな~heart01」と言っておりましたよhappy01

やっぱりDuffyちゃんの毛はモフモフですね。
まーるはそんなに毛がフワフワにならないんです。
トイプーもやっぱりオスの方が毛がフワフワなんでしょうか~。
ダックスもオスの方が毛並みがゴージャスだし。
娘さんのお料理ブログ拝見しましたよ~。
Duffyちゃんのおねえちゃんは、
お料理上手でいいお嫁さんになれそうですねnote

投稿: フモフモ | 2011年4月24日 (日) 22時40分

フモフモさんheart04

褒めていただいて有難うございますhappy02旦那様まで、見てくれたんですね~lovelyモヒカン似合ってますかぁ~coldsweats01かなりのイメチェンだと思います・・・
先月のトリミングから、1つきちょっとしか経っていないのに、お風呂に入れた後のケアが出来ていなかったので、ものすごい縺れだったんですsweat01トリミングの、お姉さんもビックリで、これは手遅れです・・・
ってweepなので、身体は全剃りに近いんです~down
フモフモさん、娘のブログも見てくれたんですね!
有難うございますheart01出来る日に、お弁当中心の記事を載せるみたいなので、良ければまた覗いてあげて下さいねconfident

投稿: Duffyママ | 2011年4月24日 (日) 23時39分

ダッフィーイメチェン大成功やなぁ!
写真にのってた犬以上に似合ってる(^^)

服もセンスいいーかわいい~><
私もスイーツデコBLOg始めたから
また暇なときあればみに来てなー★

M長女のお弁当ブログもめっちゃ
かわいかった!器用に作るなぁー
ダッフィーままに似て料理上手なんやね!

投稿: 長女R | 2011年4月25日 (月) 15時18分

Rちゃんheart04

コメントありがと~heart01Duffyのイメチェンいけてるぅ?あの雑誌のモデルの子に近ずいたかな~coldsweats01
Mの弁当さ、毎日朝から大変で遅刻しかけながら作ってはるわ~sweat01また見てやってな~scissors
Rのブログも見たで~むっちゃ可愛いやんかcherry
またMに聞いてリンクしてもらうわなfoot
がんばってUPしてやぁnote楽しみにしてまぁす!!

投稿: Duffyママ | 2011年4月25日 (月) 18時00分

Duffyくん、前のお耳が長いのも可愛かったけど、
今のモヒ、めっっっちゃ似合ってますね~~ヽ(´ー`)ノ
男の子!って感じがしてすごく可愛いです(*´ー`)

そしてお洋服が再び着れて良かったね(笑)
私もトリミングしたら昔のお洋服、着れるかな~?(無理!!)

そうなんですよね・・・何気ない普通の日々って
本当に有難いことなんだと今更ながら私も思います。

投稿: トモコ | 2011年4月27日 (水) 22時25分

トモコさんheart04

モヒ似合ってますかね~coldsweats01もう少し、耳のトップの毛が伸びると、私のイメージ通りになるんですが、もう少し時間がかかりそうですsweat01
確かに、ボーイッシュになったので、女装似合うかな~coldsweats02この間、オッターさんで毛の縺れが手遅れ状態で修復不可能です・・・って言われた時はショックでしたdownはじめは、頭と尻尾以外は全剃りって言われてたんですが、どうにか身体部分だけで済んだので良かったですhappy02写真では分からないですが、今は細~い恐竜みたいなんですよ~coldsweats01coldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年4月27日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39736788

この記事へのトラックバック一覧です: な~んか、普通の日曜日だけど・・・:

« お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ | トップページ | 見つけた、雑貨屋さん♪ »