« 見事な桜でshow♪ | トップページ | Duffyの目線には・・・♪ »

2011年4月18日 (月)

なに、これ???

先月、トリミングに行ってから、まだ1カ月も経っていないのに、

もうこんなボサボサなDuffyです・・・

Dsc01326

やってみたいスタイルの為に、毎回のトリミングでは、

そろえる程度なので、それではやっぱり1カ月もたないですねsweat01

今週末にでも、予約しないとねhairsalon

さて、先月のDuffyの誕生日の数日後、

私の〇〇歳の誕生日でした (;´д`)トホホ…

もう、何にも嬉しくも楽しくもない年齢ですが、

一昨日の夜に、娘から誕生日(遅め)&母の日(少し早い)の

presentもらっちゃいましたlovely

Dsc01329_4  

プレゼントは何歳になっても嬉しいものですup

さっそく開けてみると、なんと欲しかった空気清浄機 arobo アロボ

「うわ~むっちゃ嬉しいわ~lovely ありがと~heart04

Dsc01337

ソリューション(専用液)も優しい香りで、癒される~confident

あっ、やっぱり来た来た来た・・・このdogdash

Dsc0134_2

Dsc01343

Dsc01344

Dsc01348

Dsc01350

Dsc01351

残念でしたbleah Duffyのんじゃないのよ~paper

Duffyの手が届かない、起き場所考えなくっちゃねshine

Dsc01340

« 見事な桜でshow♪ | トップページ | Duffyの目線には・・・♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

初めまして
コメントありがとうございます
さっそくお邪魔しちゃいました
どうぞ、よろしくです
トイプーちゃんは、すぐにボサボサになっちゃいますね
でも、Duffyちゃんはお上品なボサオ君ですlovely
毛量も多く、カールもきれいねぇ
もこもこ具合がかわいいわぁ~heart
うちのももは、お顔周りを短くしてるので
気になったらすぐにももママがカットします
以前にほっぺたをちょっと切っちゃって流血事件発生
こんなももママですが、これからもよろしくどうぞ


投稿: ももママ | 2011年4月18日 (月) 22時02分

ももママさん(*^^)v

さっそく遊びに来て下さってありがとうございますhappy02うちのDuffyボッサボサで恥ずかしいですsweat01ももちゃんのカット可愛いです~heart04いつか、絶対に真似させて下さいね~coldsweats01でもDuffy似合うかな~sweat02ももママさん、お家でカットしてあげる時があるんですねhairsalonももちゃん、お利口さんですねupまた、ももちゃんブログお邪魔しますね~dog

投稿: Duffyママ | 2011年4月18日 (月) 22時42分

おめでとうございますupup
ナハハハハまたまた私も去年の〇〇歳の誕生日にそれ貰ったの(笑)

癒されるよ〜

Duffy君もなんじゃらほいちゅう感じだねっ〜

モコモコ可愛いよ〜

Duffy君heart01

投稿: ちみ | 2011年4月19日 (火) 21時04分

ちみさんhappy01

有難うございますcoldsweats01
え~ほんとに~lovely
ちみさんも、お誕生日にもらったのsign02私達、何かと偶然が重なりますよね~happy01
うちは狭いお部屋なので、癒しの香りが充満していますよshine

投稿: Duffyママ | 2011年4月19日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39662563

この記事へのトラックバック一覧です: なに、これ???:

« 見事な桜でshow♪ | トップページ | Duffyの目線には・・・♪ »