« チャリティ撮影会で・・・ | トップページ | 桜並木沿いの行列の先には(*^^)v »

2011年4月 7日 (木)

お風呂は大好きなのに・・・

思いがけないプレゼントを頂きました・・・present

何カ月か前の話ですが、前の職場のMさんに

Duffyの写メを送って欲しいと言われ、喜んで何枚か送ったんですが、

なんとsign01その写真が・・・

新中学2年生になるMさんの娘Sちゃんが、こんな風にして

わざわざ、お家まで届けてくれましたheart04

Dsc01068_2

学校の美術の授業で、Duffyをモデルに版画し時計にしてくれたんですlovely

こんな、素敵な作品をもらってDuffyも私も感激ですsweat01 

Sちゃん有難うconfident 大切にするね・・・shine

さて、トイプードルのクルクルの毛のもつれ・・・

トリミングは結構マメには行っているつもりなんですが、

どうしても、お家の手入れが下手な私・・・coldsweats02 

しかもDuffyもブラッシングが大嫌いannoy

トリミング後は、いつもこんなに綺麗にしてもらえるのに・・・

Dsc00651_3

まぁ、2週間もすればこの通りで・・・

Dsc01055_2

なので、だいたいひと月単位のトリミングの間位で、お風呂に入れています。

お風呂係は、お兄ちゃんですscissors お風呂が大好きなDuffy・・・

今回も、この様に気持良さそうです。

湯船につかっている時の顔・・・spa

Dsc01021_3

洗ってもらっている時の顔も・・・

Dsc01027_2

こんな大好きなお風呂なのに・・・

さぁ、ここからが大変ですsweat01 

タオル嫌いsign03 ドライヤー嫌いsign03 ブラッシング大嫌いsign03

捕まえても逃げる逃げるdash 

なのでムカつくからタオルだけかぶせてやったら・・・

この憎たらしい顔pout

Dsc01035_2

それ自分で出来るんかいannoy

Dsc01034_2

できますけど・・・paper みたいな顔しよるんですgawk

結局、リンゴでつりながら、ここまで乾かしたけど限界・・・

Dsc01039_2

そんなに真冬の様に寒くもないので、この辺で諦めsweat02

そしたら、いつの間にか・・・ ソファーの上で・・・

Dsc01045_2

次見たら、寝てるし・・・sleepy

Dsc01046_2

さっきまで、ムカついてたけど寝たら可愛いheart04

Dsc01048_2

いい夢見てね・・・おやすみ、Duffynight

« チャリティ撮影会で・・・ | トップページ | 桜並木沿いの行列の先には(*^^)v »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントですね~present
一生の記念になりますねhappy01

私Duffyちゃんはいつも毛並みがきれいだな~って
思ってるんですよ~
足の毛がいつもモフモフしてるので、羨ましいなってconfident
お風呂は大好きなのに、その後がイヤなんですね~。
タオルかぶった顔すごくいいお顔happy02
私も言うことを聞かない時は、ムカつくんですけど、
寝顔を見ると許せますよね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 (木) 21時25分

フモフモさん(*^_^*)

思いがけないプレゼントには感激しましたup
ほんと、いい記念になりますshine
Duffyの毎日の手入れは、たいてい息子がするんです・・・私は、お手上げでcoldsweats01息子まかせなんですが、適当なのでボサボサですgawk
お風呂は喜んで入って行くのに、後始末が大変でsweat01とにかく手のかかる僕ちゃんですdown甘やかしすぎたんでしょうねcoldsweats02でも、寝顔を見ていたら怒った事に反省したり・・・とにかく可愛いですよねhappy01

投稿: Duffyママ | 2011年4月 7日 (木) 21時45分

めちゃカワイイ時計ですね=note
Duffyくんはみんなに愛されてて幸せだね(*´ー`)

Duffyくん、お風呂の中でめちゃ気持ち良さそう(ノ´∀`*)
けど、洗った後に乾かすのが一番大変ですよね~(笑)
うちも部屋に放すと逃げると思うので、
洗ったら洗濯機の上に乗せて、そこで乾かしてますshine
飛び降りる子はダメだと思いますが、うちは怖がりなんで大丈夫でした(笑)
高い所で乾かすの、ちょっとお勧めです(*´ー`)

けど、Duffyくんのクルクルした毛、可愛いですよね~♪
うちのチョコは綺麗にクルクルならないので羨ましいですconfident

投稿: トモコ | 2011年4月 9日 (土) 18時17分

トモコさんhappy01

高い所ねgoodそんな頭、無かったです・・・coldsweats02是非、今度試してみますscissorsトイプードルは、あのモフモフの毛が可愛いんだけど、ほんとお手入れが中々難しいですよねsweat01あと2週間程すれば、またオッターさんで綺麗にしてもらいますねshineチョコちゃんも、この間、すごく可愛くしてもらってましたね~heart04オッターさんのブログで拝見しましたnote

投稿: Duffyママ | 2011年4月 9日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39524840

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂は大好きなのに・・・:

« チャリティ撮影会で・・・ | トップページ | 桜並木沿いの行列の先には(*^^)v »