« Duffyの目線には・・・♪ | トップページ | お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ »

2011年4月23日 (土)

イメチェンしちゃった(*^^)v

今日の、大阪は久しぶりにまとまった雨でしたrain

今日は、Duffyのトリミング日ですhairsalon

この間の家風呂が致命傷か、もう縺れまくりsweat01

今朝、トリミングに行く前のDuffyです・・・

Dsc01539

もう、ボッサボサsweat02 なんか、顔も傷めつけられたアンパンマンみたいdown

さぁさぁ、トリミングに行きましょうねhappy01

Duffyを預け、その間にお買い物に行った私と娘・・・

お買物も終わり、トリミングの仕上がり予定時間に、迎えに行きました。

Dsc01548

少し、早く到着した為、中で待たせて頂いた私達・・・

はじめてみる、カット台の上のDuffyに感激ですweep

Dsc01540

うわぁぁ~Duffyちゃ~んhappy02 お利口さんに出来てるやんhairsalon

隠れて、カメラのシャッターを押していると、気配を感じたのか・・・

Dsc01543

少し、キョロキョロeye

Dsc01544

ヤバッ、見つかったsweat01 あ~泣きだした・・・

その後、無事トリミングも終了scissors あまりのも、毛が縺れていたので、

身体の毛は、一度プチ全剃りですcrying 仕方ない・・・私のケア不足ですsweat01

帰りの車の中は、疲れたんでしょうね、

運転中の、お姉ちゃんのお膝の上で甘えていますheart04

Dsc01551

Duffy、良くがんばりましたpaper

今回は、イメチェンしてみました~shine 

ずっと、してみたかったモヒカンスタイルです。

まだ完成ではないですが、少し近ずいたかな~(あっ、写真のトップが切れてる)

Dsc01557

ご褒美のおやつをもらって、今日は早く寝んねしましょsleepy

Dsc01566

ちょっと、この横顔トイプードルらしいんじゃ~んshine うれしっlovely

« Duffyの目線には・・・♪ | トップページ | お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39725668

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンしちゃった(*^^)v:

« Duffyの目線には・・・♪ | トップページ | お知らせ☆クッキングBlogはじめました♪ »