« ずっと、気になっていたcafe♪ | トップページ | アジリティーに挑戦!! »

2011年5月 4日 (水)

恥ずかしいんですが・・・

ゴールデンウィーク後半の初日、大阪のお天気はcloudrain

なので、この日のお出かけは諦め、

私は朝から自分のトリミングhairsalon・・・coldsweats01

小学校ぶりでしょうか、こんなにショートにしたのんsweat01

吉瀬美智子風・・・(爆笑up)あんな、顔になりたい・・・crying

結局、お昼からDuffyを連れて、花屋さんに行ったくらいで、

帰宅するなり、雨も降り出しましたsweat02

なんか、むっちゃ暇~~~~sweat01 何か、出来る事・・・・・

思いついたのが、Duffyの洋服作りt-shirt

でも、生地がないやんng いやっ、リサイクルrecycleリサイクルrecycle

Dsc01862

またまた、出してきた息子の小学校時代のロンT・・・

なんでも捨てずに置いてる私coldsweats01 これなら失敗しても平気だし、

はじめての犬服作りに、ちょ~せん!!

持っている犬服を見て、型紙も取らずにハサミを入れますhairsalon

かなりアバウトすぎて、出来上がるまでの写真もお見せできませんが、

とりあえず、見様見真似で出来上がった作品ですshineshine

恥ずかしいんですが・・・

Dsc01945

どうでしょ~coldsweats02 一応、服の形にはなっているんですが・・・

はじめての服作りなのに、欲張ってフードを付けて見ようと試みましたが、

やはり、見様見真似で出来るモノではなく、大失敗down

出来上がりが、少しシンプルすぎたので、

Tシャツの袖口を使って、ポケットにしてみましたscissors

さっそく、Duffyに着せてみますdog 

Dsc01946

そんなに、着心地悪い顔しなくても、いいやんweep

はじめてやもん、許してよ・・・

一応、着せやすい様にマジックテープを使って、前開きにしたのに~bearing

Dsc01949

ちょっと、共布でくるみボタンも作って小細工もしてみたんだけど~

やはり、私にはこれが限界・・・

裏地も、頑張ってつけたんですよpaper 写真は、お見せできませんがng

Dsc01951

おかぁしゃん、がんばって作ってくれたけど・・・

この柄どんなもんですかねsign02 

近所の、お散歩の時だけにしてね、おかぁ~しゃんweep  by Duffydog

« ずっと、気になっていたcafe♪ | トップページ | アジリティーに挑戦!! »

お家」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございます☆
Duffyの洋服、とーっても可愛いです(*^^)v
裏地まで付けちゃうなんて
ママさんすごいです(^O^)/

ホントお近くなのかも~
お散歩とかカフェでばったりお会いするのが
楽しみデスね(●^o^●)

投稿: ななりんママ | 2011年5月 5日 (木) 22時54分

ななりんママさんhappy01

コメント有難うございますheart04
Duffyの服はホント適当で恥ずかしいですsweat01
ななりんママさんの、ブログを拝見して後ほど気づいたんですが、ママさんはリード&カラーを販売されているんですねdog可愛かったです~lovely
すごいですね~upまた、ショップの方も拝見させてもらいますね。
どこかで、Duffyを見かけたら声かけて下さいね~happy02もちろん、私もなな&りんちゃんを見かけた時には声かけさせて頂きますね~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年5月 6日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39863089

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいんですが・・・:

« ずっと、気になっていたcafe♪ | トップページ | アジリティーに挑戦!! »