« ありえへん!と思ってたのに・・・ | トップページ | ふんの始末は飼主の責任! »

2011年5月23日 (月)

手づくり☆Duffy用ハンガーラック

あんなに大嫌いだった、犬服・・・ng (服を見るだけで逃げまくりdash

でも、あのリメイクした服をきっかけに、最近は嫌がる事なく

服を着てくれていますt-shirt きっかけとなったリメイク服の記事は、こちら→

なので、着てくれるとなれば欲しくなる犬服coldsweats01

まだ、そんなに数は持っていませんが、確実に増えてるsweat02

その服を、DuffyGoods用に置いてある箱の中に、

無造作に積み上げてあったんです・・・danger

そんな片づけ下手な私を、見るに見兼ねて娘が作ってくれましたnew

Dsc02629

これ、何かわかりますかぁsign02

これね、家にあったワイヤーを使って、まずハンガーを作り、

そのハンガーに布を巻きつけてワンコ服用ハンガーを

作ってくれたんです~flair

ラックは、ホームセンターの1段BOXを買ってきて、

中に100均のつっぱり棒を取り付けて作ってくれましたlovely

Dsc02654 Dsc02659_2

これで、スッキリ片付きました・・・

でも、まだまだ服は増えつづけそうですcoldsweats01 見ると欲しくなるんですsweat01

Dsc02651

D)無駄づかいすると、またお兄ちゃんに怒られますよ~gawk

                                     はーい!気をつけま~す

Dsc02666

写真を撮っても、爆睡するDuffysleepy  良く見たら半目や~怖っcoldsweats02

« ありえへん!と思ってたのに・・・ | トップページ | ふんの始末は飼主の責任! »

お家」カテゴリの記事

コメント

かわいいお洋服見たら欲しくなりますよね♪
最初「犬に服は着せないぞう!!」
って思ってたのに、
仕事を辞める時のお餞別が犬服^_^;
そこからハマってしまいました^_^;
かわいいハンガーを作ってもらったら、
益々お洋服増えそうですね(*^^)v


投稿: モコ&モグのママ | 2011年5月24日 (火) 08時28分

私も洋服をカゴにたたんで入れてるので、
気がつくと、いつのまにかクシャクシャになってるんですsweat01
そのハンガーいいかも、つっぱり棒を使ったら、
Duffyちゃんのクローゼットになりますね~
私、気になったのがDuffyちゃんのベッド…
メチャかわいいhappy02
お姫様ベッドならぬ王子様ベッドですね~heart04
寝てるDuffyちゃんもかわいいしlovely
Duffyちゃんのお部屋ですね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年5月24日 (火) 12時27分

そうそう、特に黄色大好きな私は
ちょっとでも黄色が入ってたらすぐに買っちゃいますcoldsweats01
どんどん増えてしまって・・・
数年前に、ワインの木箱を利用してドレッサーを作り始めたんだけど、今では、6箱に・・・
ほとんど病気状態ですよねぇ
私も黄色いワイヤーを買って来てハンガーを作ってますが、布を巻いたらかわいいですねぇ
まねっこしちゃおっと( ..)φメモメモ
Duffyちゃんのお部屋、キュートねぇ
うちももうちょっときれいしてあげなきゃsweat01

投稿: ももママ | 2011年5月24日 (火) 21時34分

モコ&モグママさんnote

ママさん、お餞別に犬服頂いたんですか~happy01
それがきっかけだったんですねcoldsweats01
今の私なら、一番嬉しい贈り物かも~t-shirt
今までDuffyは服をどうしても着てくれない時期があって、
なので、服もあきらめて買ってもなかったんですが、
こうやって、着てくれるとなればハマりそうですhappy02
モコちゃん、モグちゃん2ワンちゃん居ると、
色違いやお揃いのお洋服着せれて楽しいでしょうheart01
きっと、歩いていても目立って可愛いでしょうね~dogdog

投稿: Duffyママ | 2011年5月24日 (火) 21時58分

フモフモさんnote

Duffyのベット!実は、これも娘が買ってきましたhappy01
以前、私が勤めていた職場ではペット用品の
ネット販売をしていたんですが、
そこにこのベットが売っていたんです~dog
ず~と横目で、欲しいな~って思っていたんですが、
うちの家には合わないかと諦めていた所、
娘が、ある日持って帰ってきたんです~smile
「むっちゃ可愛いの見つけたから買った~!」ってmoneybag
そしたら、うちのゲージの大きさにピッタリと入って、
Duffyも結構お気に入りみたいで、
私達誰にも相手してもらえない時間は、
このベットで寝ているんです~sleepy

投稿: Duffyママ | 2011年5月24日 (火) 22時09分

ももママさんnote

え~6箱になりましたかsweat01
すごい衣装持ちさんですね~ももちゃんheart01
でも、ほんとももちゃんって、黄色がお似合いですshine
Duffyは、つい最近まで服が大の苦手で、
服を見るだけでゲージに逃げこんでいたんですよdespair
でも、最近着てくれる様になったので、
私も着せかえしたくて最近、毎日の様にネットで
ワンコ服見たりしているんですよ~t-shirt
可愛いのが、いっぱいありますねheart04
そう!ハンガー、布で巻き巻きしちゃって下さいね~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年5月24日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40101466

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり☆Duffy用ハンガーラック:

« ありえへん!と思ってたのに・・・ | トップページ | ふんの始末は飼主の責任! »