« ふんの始末は飼主の責任! | トップページ | 苦悩した、Duffyの噛み癖・・・ »

2011年5月26日 (木)

無駄には、しませんよ・・・

先日、息子からダメだしを食らった私・・・

Duffyの服や小物類&家の雑貨など、ついつい買ってしまうので、

「おかん、無駄づかいしすぎ~annoy」と言われてしまった私・・・sweat02

そうやsweat01この間手づくりの市で買った草ぼうき・・・ またほったらかしcoldsweats02

こう言う事が、一番無駄な事ですよね・・・ 買ったまんまでほったらかし・・・

そうならない様に、頑張って作りました~hairsalon

「たたみ」からつくる 草ぼうき!

Dsc02626Dsc02627 

作り方の、説明書を見ながら、せっせと作りましたよ~

出来上がりまで、もう少しですsweat01Dsc02641

作っている間、Duffyは邪魔せずお利口に遊んでくれていましたconfident

結構早く出来上がりました!こんな感じですhappy01

Dsc02645

   ~造園屋 小庭屋さんの草ぼうき~ 

穂先の長さは、短めにしてみました!

玄関タイルの目地掃除にちょうどいいですshine

Dsc02646_2

まかせてちょ~だいscissors

Dsc02647

出来ますとも・・・scissors

Dsc02650

・・・・・・・・crying

« ふんの始末は飼主の責任! | トップページ | 苦悩した、Duffyの噛み癖・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

飾っているだけど、インテリアになるような
草ぼうきですね~。かわいいですheart01
Duffyちゃんおとなしく待ってますね。
まーるだったら、絶対そのほうきカミカミしますよ~coldsweats01
「ほんまにできる~?」て言ってる
Duffyちゃんの表情がかわいいheart04

投稿: フモフモ | 2011年5月27日 (金) 12時26分

以前買われた草ぼうき作られたんですね♪
長期間放置すると「もういいかぁ!!」って
なりますもんね^_^;
ハハハ!!我が家にはそういうもの
いっぱいありますよ^_^;
タイルの目地 ピカピカにしてくださいね(*^^)v

投稿: モコ&モグのママ | 2011年5月27日 (金) 18時09分

フモフモさんhappy02

これ以上放置すると、絶対に作らなくなりそうなんで、
頑張って作りましたよ~scissors
穂先を短くすると結構こしがあって
目地掃除には良さそうでしたhappy01
続くかは問題ですね・・・
Duffyの言葉が予想されますcoldsweats01
でも、飾っていても可愛いでしょnote
言い訳番長の私です・・・bleah

投稿: Duffyママ | 2011年5月27日 (金) 19時30分

モコ&モグのママさんhappy02

ママさんちにもたくさん眠ってられますかcoldsweats01
ほんと、こう言うモノは勢いで作らないと
ついつい放置しがちで・・・coldsweats01
モノ自体は、しっかりしていて良いですよ~scissors
問題は、この私のお掃除ですねcoldsweats02
ハイ!Duffyに、やっぱり・・・って言われない様に
頑張りま~すscissorshappy01

投稿: Duffyママ | 2011年5月27日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40146318

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄には、しませんよ・・・:

« ふんの始末は飼主の責任! | トップページ | 苦悩した、Duffyの噛み癖・・・ »