« 見つけた、雑貨屋さん♪ | トップページ | ずっと、気になっていたcafe♪ »

2011年5月 1日 (日)

ワンコのリメイク服~Part2~

先月・・・

娘&息子が小さい頃に着ていた服を、

Duffy用の服にリメイクしましたt-shirt・・・と紹介させて頂きました

あまりにも着せやすい上、可愛く仕上げていただいたので、

この間、神戸に遊びに行った時にまたまたお願いし、

その服が出来上がりましたと連絡があったので、

昨日取りに行ってきましたscissors 

お店は、神戸元町高架下にあるLAHAINA MOONさん

今回は、2着お願いしました・・・ 

☆1着目は、娘が小さい頃に着ていたこのワンピースdown

    こんな、可愛い頃があったのに・・・)

Dsc01813

この娘が、もう二十歳なので18年ほど前の服ですよ~

私の妹が娘の誕生日に買ってくれたワンピースなので、

捨てる事もあげる事もせずに大切に保管していた1枚ですheart01

このワンピースに、私が若い頃にお気に入りで着ていた

グラマーのキャミソールに付いていたクマのアップリケを

組み合わせてみましたhappy01 それが、こちらで~すshine

Dsc01792_2

クマの鼻のブルーのボタン・・・これは、ワンピースの後ろに

ついていたボタンを使ってくれています!!

☆2着目は、写真を撮り忘れましたが、

これも娘が気に入ってきていたヒスミニのTシャツshine

こちらも年代モノで14年ほど前のTシャツです。

このTシャツのミニーちゃんのマーク部分を切り取ってもらい

お店で用意していただいた、生地に張り付けて頂きました・・・

それが、こちらで~すshine

Dsc01804

2着とも、すごく可愛くってすごく気に入りましたlovely

ほんと、毎回丁寧に作ってくださるオーナーさんに感謝ですconfident

試着姿のDuffyです・・・

Dsc01784

Dsc01805

ぼく、似合ってますかsign02

後半の連休には、この服を着ておでかけしましょうね~new

この服を頂いた後は、久しぶりに中華街に足を運びましたrestaurant

Dsc01750_2

美味しそうな、お店が立ち並びます・・・

Dsc01752

さいワンコならいいですよ・・・って、親切におっしゃってくれたお店で、

飲茶を頂きました~restaurant ほんと、どれも美味しかったですdelicious

Dsc01747

この後、妹親子と待ち合わせしていたので大阪に戻り、次の目的地へcoldsweats01

そう!!神戸を後にする前に、駐車場に向う道端で出会ったおじさんsign02sign02

いやっ、おじさんと言うより、おやっさんsign03ってっ言葉が似合うかな・・・

道端で出会った、おやっさんsign03 もう、最高happy02

Dsc01753

ええ~味だしてるでしょ~shine

« 見つけた、雑貨屋さん♪ | トップページ | ずっと、気になっていたcafe♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart02かわいいheart02かわいいheart02ですsweat01sweat01Duffy君がしょってるクマサンもよく似合うね〜

ミニーちゃん懐かしくて…
よく似合ってるよ〜

Duffyママとsumailさんってめっちゃ似たセンスしてるよね…すっごい仲良しさんやね〜感性も、趣味も似てるかな?私は小学生から仲良しの友達と全然趣味ちゃうねんけどな〜(笑)

お嬢さん達も素敵やし、キャラ弁上手やな〜こんなにいいお嬢さん達みたいなお嫁さんが欲しいです〜sweat01sweat01我が長男の(笑)
羨ましいですpaper

キャラ弁blog頑張ってねsweat01
コメントバラバラですみません。おやっさんもええな〜smile

投稿: ちみ | 2011年5月 1日 (日) 20時21分

ちみさんheart04

いつも、お褒めのコメント有難うございますhappy02 娘のブログも見てくれたんですね~restaurant 好きな事はしてくれるんですが、それ以外の事はな~んにも気がつかないんですよ・・・
もっと、気がきく娘にならないと、お嫁にも行けないですsweat01Duffyのリメイク服は、私もお気に入りで、とくにブルーの服は目立ちそうですcoldsweats01
あっ、おやっさんいい感じでしょ~lovely
たぶん、お店屋さんのワンちゃんみたいで、前につながれていたんです~dog

投稿: Duffyママ | 2011年5月 1日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39822776

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのリメイク服~Part2~:

« 見つけた、雑貨屋さん♪ | トップページ | ずっと、気になっていたcafe♪ »