« 今日は、浮気しちゃうけど・・・ | トップページ | これって、無駄づかい? »

2011年5月15日 (日)

人々が一年間で愛し合える日数・・・

昨日、5月14日行ってきましたnotenotenote 会ってきましたlovely

興奮、まだ冷めやまず・・・heart

Dsc02405

          Mr.Children Tour 2011 SENSE

PM6時開演 オープニングより興奮の余り涙です・・・ 毎回ですcrying

一番聴きたかった曲は・・・  365日~ 

   (そう、NTT東日本・NTT西日本のCMで起用されている、あの曲です・・・)

私が大好きな男の人、桜井さんが唄う365日を、

私が大好きな男の子、Duffyを思い重ねて聴く・・・ 

もう気持は二股状態で、むちゃくちゃですが・・・coldsweats02

でもね、本当にいい曲なんです♪ 

このフレーズを聴くだけで涙があふれます・・・ 

こんな、無邪気なDuffyを思い重ね・・・

Dsc02297

           君が好き 分かっている 馬鹿げている 

           でもどうしようもない  

           目覚めた瞬間から また夢の中 

           もうずっと君の夢を見てんだ・・・

           同じ気持でいてくれたらいいな

           針の穴に通すような願いを繋いで

この好きなフレーズを、桜井さんがあの生声で・・・

なぜ、あんなに涙がこぼれたのかな~と思うけど

やっぱり、Duffyなんですよ・・・ Duffyも、同じ気持でいてくれたらいいな♪

それぞれに、思い重ねる相手は様々なんでしょうけどね~heart01

     人々が一年間で愛し合える日数・・・  365日 365Days

        

  

 

 

« 今日は、浮気しちゃうけど・・・ | トップページ | これって、無駄づかい? »

お家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/39998559

この記事へのトラックバック一覧です: 人々が一年間で愛し合える日数・・・:

« 今日は、浮気しちゃうけど・・・ | トップページ | これって、無駄づかい? »