« 待ちくたびれた男子達・・・ | トップページ | え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? »

2011年6月29日 (水)

兄弟のような、Fitch&Duffy・・・

連日の暑さ、すでに夏バテになりそうですね・・・

梅雨が明けると、蝉が鳴き出しますよ~sweat01

うちの家の横には小学校の大きな木が植えられているので、

その木に蝉が大集合ですdash 恐ろしい鳴き声です・・・

蝉が鳴き出すと、もう嫌でも目が覚めるんです~eye 余計に暑さ感じますsweat02

さて、前回のつづきです。長々とすみません・・・

アウトレットの帰りにFitch家で夕飯を頂きましたrestaurant

三田から帰る途中で、精肉店を見つけお肉を買って帰りましたconfident

Dsc035111

みんなで焼肉ですrestaurant 夏バテにならない様にスタミナつけてscissors

お肉も美味しかったですが、六甲牧場のハーブ入りのウインナー!!

これ、すごく美味しかった~up

この日は、朝から行動していたので、Fitch家に着いた頃には、

FitchもDuffyもクタクタだったと思います・・・

なので、2ワンでからむ事もなくあちこちでゴロゴロって感じでしたsweat02

Dsc035071

                Dsc035081

この2ワンの誕生日は、10日違いbirthday (Duffyがお兄ちゃん)

飼い始めたのは12日違いdog (Duffyが先に・・・)

なので、パピーちゃんの頃からずっと一緒に居る事が多かった2ワンは、

ケンカもするけどお互い、いつも気になっている存在ですheart01

もう、兄弟みたいなFitchとDuffy・・・

Dsc035241

2ワンが、家に来てから賑やかさも倍増ですup

テレビもゲームもいらないくらい、2ワンを見て笑いがたえない時間が過ぎます・・・

こんな時間を過ごせる事、本当に感謝しなければいけませんねconfident

そんな、2ワン・・・いくら元気な2ワン達もこの日は疲れたんでしょうね、

すご~く大人しかったです~coldsweats01

Fitchも・・・

Dsc035251

Duffyも・・・

Dsc035141

これから、夏も真っ盛りsun

ワンコを連れてのお出かけは、少なくなりそうですね~

ワンコOKの涼しい~場所、あれば教えて下さ~いhappy01

私の足にピッタリくっつくマザコンDuffyです・・・

Dsc035301_2

FitchもDuffyも、ママちゃん大好きなマザコンで~すcoldsweats01

Dsc035321_2  

次は、みんなでどこに行きましょう~かrvcar やはり水場ですね~sweat01

長々となったこの一日の記事・・・

最後まで読んでいただいた方、有難うございましたconfident 

« 待ちくたびれた男子達・・・ | トップページ | え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? »

お家」カテゴリの記事

コメント

アウトレットに行くとワンちゃん連れが多いですよね~。
そして、女子を待ってベンチで座っている男子…
とてもよく目にする光景happy01
Duffy家とFitch家まさにそんな感じですね~。
でもアウトレットに来ると女子はテンションあがりますよね~uphappy02
わかります~。女同士の方がゆっくり見れますよね。

Duffyちゃんの方がお兄ちゃんなんだ~。
なのにカートに「乗ったらアカン~sign01」て言ってたの~(*^m^)

投稿: フモフモ | 2011年6月30日 (木) 10時17分

アウトレット、好きですよね~happy01
なぜか、お得した気分になるのと、掘りだし物が
見つかりそうでしょ~
この日も、ワンちゃん連れがたくさんいましたよdog
でも、買物は女子のみに限りますねsweat02
やはり、待たれているとゆっくり見れないです~
まぁ、この日は2ワンも連れていたし
仕方ないんですけどね・・・coldsweats02

Duffyの方が、お兄ちゃんなのにイケズでしょthink
ワンコでも、自分のモノと思っているのか、
狭くなるので、うっとおしいのか、
ほんと誰に似たのか我の強いDuffyです・・・sweat01

投稿: Duffyママ | 2011年6月30日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40605289

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟のような、Fitch&Duffy・・・:

« 待ちくたびれた男子達・・・ | トップページ | え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? »