« 平気で約束を破る母親・・・ | トップページ | お留守番中の節電は無理の様・・・ »

2011年6月22日 (水)

ONE PIECE×Duffy

昨年10月より、Duffyのブログをはじめてから早8カ月・・・

Duffyのブログを見て下さってる方、本当に有難うございますheart01

これからも、どうぞよろしくお願いしますconfident

秋・冬・春と、3季節の中で色んなDuffyの暮らしの様子を

紹介してきました・・・camera

1456_21_2

                                      20110101145200001

Dsc012931_2

さて、8ヵ月でUPした記事数は・・・ 146回

その中で、すごくアクセス数が良かった記事はこちら→ONE PIECEオタク

内容は、そんな大したモノでもないんですが、

理由は、タイトルなんです・・・sweat02 「ONE PIECE」・・・

とにかく、すごい人気なんですね~ship

なのでこの記事、トイプーちゃんファン以外の方が、結構見て下さったのかな~sign02

そんなうちの娘、オタク度UPしておりますupup

Dsc033261

ちょっと、その前に!! お~い娘さんannoyお弁当ブログ更新されてませんよangry

もう、閉店ガラガラですか~gawk

とにかく何でもハマるタイプ・・・ ちなみに血液型A型・・・

Dsc033551

                   Dsc033631

先日、コンビニでよく目にする一番くじが今回ONE PIECEだったんです・・・

あれ、1回500円!! うちの娘回引いたんですってthink

フィギュア(小)4体・ストラップ1点・カレー皿2枚・ガラスのコップ1点

Dsc033591

                  Dsc03354      

それと一番狙いの、このフィギュア・・・意地でも当ててきましたwobbly

Dsc033241

オークションで見たら、すでに値段上がってましたよ・・・

私、ぜんぜん興味が無いもんだから、この良さわかりませ~んhappy01

ONE PIECEより、Duffyをもっと見てくれる人が増えるといいね・・・eye

Photo_2  

« 平気で約束を破る母親・・・ | トップページ | お留守番中の節電は無理の様・・・ »

お家」カテゴリの記事

コメント

え~?ママさん、ブログ初めて8カ月?
いつもきれいなブログで感動してます
長々やってるももママは、恥ずかしい・・・
でも、覗いてねcoldsweats01
お嬢さんは、ワンピースなんですねぇ
ももママは、ピカチュウでぇ~すheart02
同じよ~、コレクションには根性入りましたよ
家中、黄色ですhappy01
最近は、落ち着きましたけどね
え~?Duffyちゃんに賞金?

投稿: ももママ | 2011年6月22日 (水) 22時36分

私のブログの検索で多かったのは、
「トイプードル ハゲ」で検索して
私のブログに来てくれた人が多かったですsweat01
たいした記事ではなくて、申し訳なかったんですけどcoldsweats01
トイプードルのハゲで悩んでる人が多いことがわかりましたhappy01

何かに夢中になって、コレクションする時って、
私も若かりし頃ありましたconfident
娘さん今が一番楽しい時なんですね~note
私写真見て、オークションで売ったら高く売れそう…て思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年6月23日 (木) 13時37分

ももママさんnote

そうなんです~まだ8ヵ月の未熟者なんですが、
こちらこそ、また覗いて下さいね~heart01
私も、ももちゃんのブログ毎週末を楽しみにしていますので~lovely

ママさん、ピカチュウのコレクターさんだったんですね~scissors
ピカチュウは、結構何でも揃っているので相当な点数じゃないですか?
娘も、とにかく今はワンピースが面白くて仕方がないらしいです~sweat01
私も、ずっと単行本薦められてんですけど、
ハイハイ!また今度・・・で済ませていますsmile

投稿: Duffyママ | 2011年6月23日 (木) 18時32分

フモフモさんnote

「トイプードル ハゲ」ですか?
そうなんですよね、色々な悩みや疑問を検索しますもんね~pc
でも、それでブログを見てもらって解決してもらったり、
関心もってもらえれば嬉しいですよねconfident

ONE PIECEは、どこからかと検索して見てくれていますが、
ほんと人気があるんだと改めて思いましたよ~coldsweats01
娘は、まだまだハマり続けていますが、
案の定、お弁当はそっちのけで・・・gawk
こうなると思っていたんですけどね~sweat02

投稿: Duffyママ | 2011年6月23日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40506045

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE×Duffy:

« 平気で約束を破る母親・・・ | トップページ | お留守番中の節電は無理の様・・・ »