« 田んぼにダイブ↓↓↓ | トップページ | ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! »

2011年6月 7日 (火)

犬が飼いたい気持・・・

6・4 土曜日の日・・・

トリミングの後、お友達のYちゃんちへ直行しましたhouse

この日は、昔働いていた職場の仲良し4人組の女子会ですrestaurant

一応詳細は、私&Yちゃん&Cちゃん&Kちゃん(年齢順です)+うちの娘も参加しましたrestaurant

当時、MINI cooperrvcarのお店で働いていた私達・・・

年齢もてんでバラバラだけど、何年経ってもなぜか仲良しなんですnote

Yちゃんちには、中2のT君と小6のK君の2人の可愛い息子がいますshine

この次男K君が、今とても犬を飼いたいみたいで、

この日はDuffyもお呼ばれですdog

Dsc02906

K君、Duffyがお家に来て大喜びしてくれてupup

Duffyを、膝の上に乗せると「もう夢の様~lovely」って言うんですcoldsweats01

Dsc02908

この口元の笑顔でわかるでしょ~full

2階の自分の部屋から、色々とDuffyにおもちゃを

持ってきてくれる優しいK君shine

まずは、自分が家庭科で作った布のボールですbaseball

Dsc02903

また2階に上がり、持ってきてくれたのは、

リアルに鳴き声が出る、恐竜の人形ですcoldsweats01

Dsc02912

これには、Duffyも興味シンシンで、戦闘態勢に入りますbomb

Dsc02915

恐竜に、手を出すDuffypunch

なかなか、男前やでDuffyshine 相手、人形やけど・・・

ちなみ、向こうで寝ているのは、まったく犬に興味が無い長男T君ですsweat02

さて、K君・・・ 恐竜の次に持ち出したのはポケモンのおもちゃ・・・

Dsc02921

これも、自動で進みだしますdash

なぜか、これは怖いのか・・・

Dsc02920

すっかり、逃げごしですsweat01

K君、ほんとに犬が飼いたいみたいで、

図書館から「ペットの飼い方」の本も借りてきていましたbook 可愛いっheart04

Dsc02941

いっぱい遊んでもらって、退屈しなくて良かったね~happy01

でも、最後はK君から逃げごしのDuffyでしたdash

K君・・・ママに「犬が飼いたい~!」って叫んでましたよ~happy01

でも、犬を飼うと言う大切な事を、ママから教えてもらっていまいたconfident

ぜひとも、いつかママの許可を得て犬を飼ってね~dog遊んでくれてアリガトウ!

すっかり遊びつかれた、Kちゃんの息子S君で~すheart01

娘の膝で、お眠sleepy この寝顔、癒されますlovely

Dsc02944

*この日は、喋りすぎでYちゃんのご馳走も、持ち寄ったケーキにイチゴ大福・・・

 全て写真撮り忘れweep いやしい女子達です・・・(一応、私も女子にしてね・・・coldsweats01

« 田んぼにダイブ↓↓↓ | トップページ | ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! »

お家」カテゴリの記事

コメント

MINI cooperのお店で働かれてたんですか(*^^)v
私の愛車はMINI cooperですよ!!
まあほとんど奈良から出ない、
ETCも一回しか使ったことない車なんですけどね(笑)

Duffyちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね♪
恐竜の人形に戦闘態勢♪かわいい♪
モグは動くおもちゃ苦手で「わんわん!!」吠えて
逃げ回ります(-"-)
モコはたぶん噛みついて振り回すと思います(-"-)

投稿: モコ&モグのママ | 2011年6月 8日 (水) 08時46分

女子会楽しそうですね~note
「夢の様~」なんて言われると、
すごく嬉しいですよね~happy02
私も子供の時から犬や猫が大好きだったので、
K君の気持ちわかるな~confident
Duffyちゃんと遊んでさらに犬が飼いたくなって、
よかったですね。
Duffyちゃん頭が角みたいでかわいい~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月 8日 (水) 11時10分

モコ&モグのママさんheart04

え~、ママさんMINIに乗ってるんですか~rvcar
NEW MINIですか?ローバーMINIですか?
私が勤めていた、お店はローバーミニの専門店でしたrvcar
MINIが好きで入社しましたが、なんと言っても
私には免許が無いので、
止まっている展示車&お客さんの車に毎日乗っていましたsweat01
いいな~MINIに、モコちゃんモグちゃん乗せて
走ってるんですね~rvcar
NEW MINIも可愛くて大好きですshine

モコちゃんとモグちゃんは、性格違うんですね~happy01
最近、2頭目が欲しくてたまらないDuffyママですcoldsweats01
これこそ、夢の様です~confident

投稿: Duffyママ | 2011年6月 8日 (水) 22時38分

フモフモさんheart04

この歳になっても、仲の良いお友達との
女子会楽しいもんですねrestaurant
この日も、にぎやかでしたup

K君の気持わかるでしょ~
また、よそのお家では無く、自分のお家に犬が
居てる事が、たまらなく嬉しかったんでしょうね~shine
なんて言っても、動くおもちゃ以上にリアルですからねdog
ペットが居る事で、飼主の私達も元気になれますよね~scissors
ほんとペットは、お薦めですねhappy02

投稿: Duffyママ | 2011年6月 8日 (水) 22時45分

NEW MINIですよぅぅ~~(^^♪
かわいさにひかれて買ってしまいました♪
納車まで約半年かかりました!!
最近はそんなに待たなくてもいいみたいですね。
霊山寺の記事の一枚目の写真に、
すこーしだけMINIの室内が写ってまーす。
Duffyママさんだったら見たらわかるかな?

モコモグ全然 性格違いますよ♪
ブログ見ててもプードルは多頭飼いの方多いですよね。
楽しいですよ(*^^)v
多頭飼い仲間にいらっしゃいませぇぇ~~(笑)

投稿: モコ&モグのママ | 2011年6月 9日 (木) 08時55分

ママさん、NEW MINIなんですね!
素敵~shineあこがれちゃいます!
ほんと可愛いですもんねrvcar
私は、小さいおもちゃの様なローバーMINIも
大好きなんです~
お客さんの車、何台洗車しただろ~sweat01
洗車は、私達女子社員の仕事だったんですよ~coldsweats01

多頭飼い・・・
う~ん、当分無理だろうけど、
いつか飼えたらいいな~
次は、黒色のプーちゃん狙ってますsmile
それまでは、みなさんのワンちゃんで楽しませてもらいますねdog

投稿: Duffyママ | 2011年6月 9日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40302923

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が飼いたい気持・・・:

« 田んぼにダイブ↓↓↓ | トップページ | ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! »