« 私の専属モデルがついに・・・ | トップページ | ONE PIECE×Duffy »

2011年6月20日 (月)

平気で約束を破る母親・・・

今週末、土曜日も日曜日も仕事やお友達の約束やらで

ずっと、出たり入ったりの2日間で、

Duffyとお出かけもせず、あっと言う間に週明けスタートですsweat02

昨晩、カメラを持ってみたらバッテリーの充電はゼロ・・・・

すぐに充電を開始し、今朝Duffyの寝起きを撮ってみましたeye

まだ、布団の上にいるDuffyです・・・

Dsc032971_2

パピーの頃は、朝までゲージの中で寝ていてくれたのに、

昨年の冬に突入した頃でしょうかsnow

朝方寒さで目が覚めるのか?ただ、甘えているだけなのか?

決まった時間にクンクンと泣く様になったDuffy・・・

始めは我慢比べの様に、ゲージの扉を開けずに無視して寝ていたけれど、

このあまあま飼主・・・いつの日か、扉を開けてしまったんです・・・ 誰や?

はい!この私です・・・あれから、ずっと一緒に寝ておりますcoldsweats02

Dsc033021

Duffyを飼う時に、子供達に約束ごとを言ったのは私なのに・・・

「自分の布団の中には、絶対にDuffyを入れない事!!」

Dsc033041

子供達からは、ブーイングもsweat01

だって、あんなに泣かれたら・・・think

ほっとかれへんかったし・・・confident

Dsc033051

でも今年の冬は、電気こたついらなかったし節電できたからいいやんsmile

Dsc033091_3

でも最近、結構離れ気味・・・ そろそろ暑いsweat01

この夏は、少しお互い距離を置いて寝ようねDuffy・・・sleepy

« 私の専属モデルがついに・・・ | トップページ | ONE PIECE×Duffy »

お家」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お部屋の模様替えをされたのねぇ
スッキリしてて写真が引き立ってとっても素敵です
Duffyちゃんのかわいさupup
うちもパピーの頃は、ゲージで寝てくれてたんですが
いつの間にか、ももママのベッドで寝んねです
最近は、暑くなってきたから冷たいところを探してうろうろしてますけど・・・
しつけ教室などで一緒に寝たら主従関係が曖昧になるから
ダメって言っているみたいですけど、主従ってねぇ
家族と一緒だからいいですよねbleah
それにしても、アップのDuffyちゃん、ほんとにかわいいわ~heart04
カメラの呼び方なんですが、コンパク・デジカメをコンデジって呼ぶのに対して
一眼デジカメだからイチデジって呼ぶみたいです
ももママ的には、デジイチの方がしっくりくるんですが・・・
結局、どっちでもいいみたいでぇ~す

投稿: ももママ | 2011年6月20日 (月) 22時56分

ももママさんheart

日曜日に、少し暇~な時間があって、
ブログの模様替えしてみました(*^^)v
スッキリしましたか?(^^ゞ

やっぱりママさんも、一緒にももちゃんと
寝ているのね~sleepy
Duffyも少し、しつけ教室に通いましたが、
先生に教えてもらった決まり事、違反してばかりでsweat02
もう、あまあまですsweat02

それから、カメラの名称は、どちらでもOKなんですねcoldsweats01
良かった~間違っていなくて~happy01
ママさん、教えてくれて有難う~!!

今度、是非ドッグデプトでお茶したいです~cafe

投稿: Duffyママ | 2011年6月20日 (月) 23時42分

Duffyちゃんの寝起きの顔かわいいね~heart04
一緒に寝るとこんな表情も撮れるのねcamera
4枚目の足の上げ具合とふわぁとしたお顔が好きconfident

でも子供さんからブーイングがでるのはしょうがないですね。
Duffyママさんが「布団にいれないこと!」て
決めたのに、本人が規則破ってるんですもんね~bleah

あと、気がついたんですけど、
新しくなったトップページのバナーの写真のタイトルの
「Duffyのおもちゃ箱」の最後のyがuに見えるんですけど…

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 09時04分

まだ眠そうなDuffyちゃんかわいいですねぇ(^^)
クンクンなかれたら切なくて、
一緒に寝てしまいますよね(^^)
最初モコもケージで寝てくれてたんです。
それも別の部屋で^^;
一回一緒に寝てしまうとダメですねぇ^^;
当然の様にベッドに上がってきます。
お布団がモコ臭くって^^;
雨続きでなかなか干せないし(*_*;
冬はいいですよね♪節電節電……(^^)
我が家も電気毛布使わなくなりました。


投稿: モコ&モグのママ | 2011年6月21日 (火) 14時01分

フモフモさんheart

ほんと、有難う~happy02
この間の、たこ焼の材料(だし汁)忘れも見つけてくれたし、
助かりました~paperほんと、マヌケな私・・・
日曜日に、トップ画を変えたので、娘達や妹にも
これどう?って確認もして、自分でも何回も見直したのに・・・
あれなら、「ダッフゥー」ですよねcoldsweats01
老化現象やはり・・・crying
この後すぐに訂正しますねsweat01
しっかし、フモフモさんに言われなかったら
たぶん、ずっと気づいてないかもでしたsweat02

Duffyは、私が起きてから、私の布団の抜け殻で
いつまで寝るんですよ~think
とにかく、うちの家族はみ~んな寝ぼすけさんです~sleepy
規則やぶり常習犯のDuffyママですcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年6月21日 (火) 20時19分

モコ&モグのママさんheart

ママさんは、モコちゃんと寝ているのね~heart04
やはり、一度甘やかすとダメですね・・・think
確かに、うちもDuffy臭がsweat02
ほんと、布団干せないですね~weep
早く梅雨明けてほしいもんです~sun

私は、寒がりの暑がり・・・
冬は確かにDuffyとくっついて寝ていたら
湯たんぽ代わりで暖かかったです~spa
さぁこれからの季節は、たぶんお互い自然と離れるだろな~happy01

投稿: Duffyママ | 2011年6月21日 (火) 20時26分

Duffyママさんへ

わざとかな~て迷ったんですけどね(^ー^* )フフ♪
Duffyママさんておちゃめですね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月22日 (水) 01時35分

フモフモさんhappy02

そんな、おちゃめみたいに可愛いもんじゃないですよ~sweat02
天然ボケって言うヤツですね・・・coldsweats01
たぶん、今後も誤字脱字やりかねませんsweat01
もし、発見された場合は、どうぞヨロシクです~smile

投稿: Duffyママ | 2011年6月22日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40474751

この記事へのトラックバック一覧です: 平気で約束を破る母親・・・:

« 私の専属モデルがついに・・・ | トップページ | ONE PIECE×Duffy »