« ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! | トップページ | やっぱり、ここまで来て正解でした♪ »

2011年6月10日 (金)

ちょっと奥さん知ってます?

今日は、平日だけど仕事、お休みです(◎´∀`)ノイエィ!

急に決まった平日のお休みは嬉しいもんですup 滅多に無いもんですから・・・

朝から、スーパーにお買い物に行き、家の片づけをして、

こんな時間に、ブログUPですconfident 毎日こんな生活がしたい・・・weep

今日は、せっかくの平日のお休み!! 無駄には出来ません!

お昼から、うちの妹(Fitchママ)とお出かけの予定rvcar

なのに、また天気予報はrainじゃないですか・・・

あの人と、出かける時いつもそうなんですgawk 間違いなくあの人、雨女やわsweat01

とにかく、夜ご飯の仕度だけ今しましたrestaurant 

最近、時間が無い時に使うコレdown 一押しですscissors

Dsc03070

日本食研から出ている、から揚げ作りrestaurant

特製の醤油だれと、粉がセットで付いています!

鶏肉を、たれに30秒ほどもみこんでで、から揚げ粉をまぶし、

後は揚げるだけ~

あっと言う間に美味しいから揚げが出来上がりますhappy01 便利ですよ~scissors

さっ、後は揚げるだけだしconfident そろそろ出かける用意をして・・・ 雨が心配sweat02

そうそう、奥様もう一点note

この間、ハーゲンダッツから新発売された、クレープグラッセbar

Dsc02993

これも、美味しかったです~ 

ハーゲンダッツ、アイスだけでも美味しいのに、

それをクレープに包むってlovely 子供達は、ストロベリーチーズケーキが

絶対お薦めって言ってたけれど、残念な事に、ストロベリーは

売れすぎで、生産間に合わないのかな?販売中断らしいですよ~catface

Dsc02995

私は、キャラメル&クッキークランチを・・・ これも美味しかったけどな~happy02

なんか、食べ物ばかり紹介してしまいましたcoldsweats01

今日の朝のDuffyですdog 朝から、テンション低い顔~

私が、お休みで家に居ると言うのに・・・ どういう事よ・・・gawk

Dsc03063

「Duffy~、今日はFitchとお出かけするよscissors」の声には反応して、

首をかしげていましたhappy01

Dsc03068

では、お出かけの模様は、また紹介させて下さいねrvcar

« ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! | トップページ | やっぱり、ここまで来て正解でした♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お休みの日はウキウキしますよね♪
めちゃ元気でます(*^^)v
私の仕事、お昼の1時半までなんです!!
それでも仕事の日はテンションドヨーン^_^;
今日もドヨーンの日でした。
帰ってきてすぐにモコモグをトリミングに
連れていって、今は一人でちょっとゆっくり(*^^)v

ハーゲンダッツのクレープグラッセって、
CMで見たことあります!!
美味しそうと思いつつまだ食べたことないんです^_^;
テンションの低いDuffyちゃんの
上目づかいいいですねぇ♪
お出かけはどこにいかれたのかな??
記事のアップ楽しみに待ってまぁ~す(^^)

投稿: モコ&モグのママ | 2011年6月10日 (金) 16時41分

モコ&モグのママさんnote

今日は、昼からでしたけど、結構満喫しましたよ~dog
でも、昼からだと時間は、あっと言う間ですねsad
ママさん、仕事1時半終わりなんですか~happy01
私はフルで働いているので、こんなお休みは
ほんとテンション上がりますよup

ハーゲンダッツは、一度試して下さいね~confident
私は、好きでしたheart04
今日の、おでかけ記事、明日にでもアップしますので、
良かったら、また見て下さいねcamera
いつも、ありがとうheart01

投稿: Duffyママ | 2011年6月10日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40339705

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと奥さん知ってます?:

« ~ホタル~自分の中の奇跡の一枚! | トップページ | やっぱり、ここまで来て正解でした♪ »