« これが、浪花のたこ焼きでっせ~♪ | トップページ | 犬が飼いたい気持・・・ »

2011年6月 6日 (月)

田んぼにダイブ↓↓↓

週末の土曜日、トリミングに行ってきましたhairsalon

お顔まわりが大変な事になっていた、トリミング前のDuffyですsweat02

これじゃ~モテないわ・・・

Dsc02895_2 かなり、モサオ君bearing

今日は、夕方6時から私の歯医者の予約を取っていたので、

それまでに、お散歩お散歩と思いカメラを持っていざ出発run

トリミング後のDuffyをカメラに撮ろうと思ってねcamera

いつもの田んぼ道へ向いて歩きます・・・ 

リードを付けながらだとカメラは後ろ姿しか撮れないしcoldsweats02

せっかくの男前ちょっと見てもらおうと・・・(いつもの親バカ)

リードを放し、田んぼの真ん中でカメラを向けたとたんsweat01

       なんと、田んぼにダイブです↓ ↓ ↓

Dsc02972

ありえない状況ですcrying トリミング2日後なんですけど・・・

上の写真、左側の田んぼへダイブですshock

Dsc02973

いやいや、プールちゃうよpunch

しかし、どないすんのsign02sign02 私も写真撮ってる場合ちゃうのに・・・

Dsc02975

まだ、田んぼの水が少なくて救われたけど・・・

とにかく、このまま抱きかかえて、家まで走る私run かなり汗っsweat01

家の中に、入れるのも嫌なので、とりあえず外で足だけシャワーしてmist

Dsc02979

なのにシャワーの水で、まだ遊ぼうとするDuffygawk

これから、夏になればいくらでも水遊び出来るから・・・

今日は、こんなで歯医者の時間もギリギリになってしまって、

Duffyは、ゲージに掘り込んで、歯医者までダッシュですrun 汗っsweat01

歯医者から戻って、落ち着いて撮りなおした写真ですcoldsweats02 

Dsc02982

この憎たらしい顔・・・think その顔は、反省してないなsweat02

そんな顔してたら、女の子にモテませんよ~heart03

Dsc02986_2

だったら・・・ めざせsign03 嵐やで~shineshine ガンバレ~motorsports

« これが、浪花のたこ焼きでっせ~♪ | トップページ | 犬が飼いたい気持・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~、思わず笑っちゃいました~happy01
↑ ごめんちゃいねぇ
田んぼの真ん中だったら絶対ダイブしちゃいますよ~
Duffyちゃん、とっても広いプールだったねぇ
モサオ君もかわいいけど、ビシッとイケメンになりましたねheart02
ももママのタイプだわ~lovely
あはは~、ももママはスルーしといてね
うちのももはガールフレンドにどうかしら?
ちょっと熟女ですけどnote

投稿: ももママ | 2011年6月 6日 (月) 22時23分

トリミング前のもっさもさも好きですよ♪
せっかく綺麗にトリミングしたのに、
足先がぁぁ~~大変な事に^_^;
綺麗にした後に汚すのはモグも同じで~す(笑)
Duffyちゃん男前やしモテるよね(*^^)v
嵐より男前やでぇぇ~~♪

投稿: モコ&モグのママ | 2011年6月 7日 (火) 09時14分

Duffyちゃん田んぼにダイブなんて、勇気ある~good
水が少なくてよかったね~。
トリミング後だから、Duffyママさんはショックでしたねsweat01
Duffyちゃんの顔は人間でいえば、
ジャニーズ系のお顔heart01
私もDuffyちゃんのお顔大好きlovely
まーるもきっとDuffyちゃんのこと気にいるはずconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月 7日 (火) 11時29分

ももママさんhappy02

もう、トリミング後なのに焦るでしょsweat01
いや~道だと走りまわるし、あぜ道ならっと思ったんが
大きな間違いで・・・でも、今まで散々あの道歩いていて、
水が入っていない田んぼに入った事もないのに、
やっぱり、水に入ってみたかったのかな~catface

カットして、少しスッキリしましたか~coldsweats01
ももちゃんが、ガールフレンドなんて
Duffyには、モッタイナイです~bearing
ももちゃん、お上品だし~shineべっぴんさんだしshine
でも・・・Duffyって頼りないので、
お姉様に引っ張ってもらった方がいいのかも~lovely

投稿: Duffyママ | 2011年6月 7日 (火) 17時58分

モコ&モグのママさんhappy02

やってしまいましたshock
まさか・・・だったんですけどねcoldsweats02
後後、よく考えると、私もなんで外で写真撮ったのかな~って・・・ng
私が、反省ですねsweat02

Duffy、嵐よりイケてますかsign02coldsweats01
あんなに格好よくなって、稼いでくれないかな~dollardollar
Duffyを、ほめてくれてアリガトウheart01

投稿: Duffyママ | 2011年6月 7日 (火) 18時07分

フモフモさんhappy02

あぜ道なら、走れまわれないでしょ・・・
だから、写真撮れるかな~なんて思ったのが間違いsweat02
まさか、あの中に飛び込むなんて、予想もしなかってcoldsweats02
ビックリですcrying

まーるちゃん、Duffyの事気に入ってくれるかな~sign02
気に入ってくれたら嬉しいなlovely
でも、会ったら「こんな頼りない男嫌だわ~heart03
って、フラれている姿が想像できるんだけど~coldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年6月 7日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40290032

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼにダイブ↓↓↓:

« これが、浪花のたこ焼きでっせ~♪ | トップページ | 犬が飼いたい気持・・・ »