« え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? | トップページ | TVで紹介されたcafeに行ってきました♪ »

2011年7月 1日 (金)

最悪(@_@;)ウイルスが入ったの???

今の、パソコンを買ったのは、ちょうど2年前・・・

その以前は、10年近くMacを使っていましたnote

デザインが可愛くって、一目惚れして買ったMacのデスクトップtv

でも、やはりパソコンが苦手な私にとっては不便な事もいっぱいあって・・・

ただ、ウイルスが入る心配はなかったんです~danger

2台目、MacかWinndowsか悩みましたが、

やはりシェアの多いWindows(ノート)に買い替えたんですpc

ところが先日・・・

もしかして、ウイルスが入ったの(@_@;)???

4000枚~5000枚はあったと思われる写真がピクチャから消えているsweat02

1000曲は入ってただろうと思われるiTunesの中も真っ白sweat02

どうなってんの~(@_@;)???

私・・・パソコン音痴でさっぱりわかりません・・・

でも、どこを探しても、どう検索しても見当たりませんcrying

ゴミ箱も探りましたsweat01 何もありません・・・

あったのは、変顔やらボケボケの写真・・・ 

そう!いらなくって捨てた写真が残っていたんですsign03

そんな写真でも、思い出です・・・crying 即、戻しましたsweat01

そう!!こんな写真も捨てる事は出来ませんsign03

「生きてるんか?Duffy!!」みたいな、この写真も・・・

0581_2

「いやっ、気持悪いで!!」みたいなこの写真も・・・

0151_2

「大阪に雪が降った!!」けど、切れてるこの写真も・・・

0101

「3月27日のお誕生日♪♪」だけど、変な顔のこの写真も・・・

Dsc008211

「トリミングしたDuffy♪♪」だけど、ブレブレのこの写真も・・・Dsc015651

どれも、私の思い出です・・・weep

しかし、ショックですsweat01 どうにか、コンデジを使っていた時のメモリカードに

数十枚の写真は残っていましたので、それだけでも少し救いです・・・

イチデジを買ってからの写真はほとんどパーshock

また、これから思い出の写真撮り続けていきます・・・camera

でも、これが例のウイルスなの??? いったいどうなってるんだろ~sweat02

今となっては、このブログの写真も思い出のアルバムになりそうですbook

« え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? | トップページ | TVで紹介されたcafeに行ってきました♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

ウィルスのセキュリティソフトは入ってるんですよね~。
セキュリティソフトでウィルスに感染してるかどうか、
スキャンもされました?
感染してないようだったら、
無意識に他のフォルダに移動したとか…
復元ソフトというのもあるらしいですよ。
使ったことはないので、詳しくはわからないんですけど。

もしそんなにたくさんの写真がなくなってたら
ホント悲しいです…weep
ゴミ箱から出した写真、
どれもみんな可愛いものばかりですよ~confident

投稿: フモフモ | 2011年7月 2日 (土) 18時09分

フモフモさんheart01

フモフモさん、有難う~crying
私、ほんとにパソコンの深い所が分からなくて、
原因がウイルスかどうかも分かっていないんですが、
他のフォルダーに移動していないか、
検索もしたけど、どこにも見当たりません・・・

このパソコンを設定してくれたのも友達で、
ウイルスのセキュリティソフトは、ダウンロードか
何かで入れてくれていた気もしますが、
それも不確かです・・・

ほんとに、全て無くなったんです~
一番悲しいのが、はじめて行ったDuffyとの
旅行の写真が無いのが一番辛いです~weep
音楽も、かなりの曲が入っていたのに、
これも全て消えましたdown
知り合いに聞くと、復元してくれる業者があるみたいなんですが、
すごく高額と言われてしまって~
どなたか、パソコンオタクみたいな人が
近くに居ればお願いするんですけどね~sweat01
ブログの記事が唯一の思い出です・・・confident

投稿: Duffyママ | 2011年7月 2日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40631643

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪(@_@;)ウイルスが入ったの???:

« え~(@_@;)これってメタボじゃないの?? | トップページ | TVで紹介されたcafeに行ってきました♪ »