« 飼い犬の顔が、飼主に似るってホント?? | トップページ | 失礼やわ~笑わんといて~(-。-)y »

2011年7月17日 (日)

水玉のレインコートで・・・♪

3連休、どうお過ごしされてますかぁ・・・

Duffy地方も朝から恐ろしく暑く、もう一歩も外に出れない、

いや、出たくないって気分になっていますsunsweat01

昨日娘が、この暑い中USJに遊びに行ってきました・・・

目的は、もちろん!ONE PIECEで~すcoldsweats01 どんなけ好きやねんsweat02

P11908191

USJでは、期間限定でワンピース・プレミア・サマーと言う

イベントが開催されているみたいですship

P11908131 楽しいみたいですよupupup

さて、娘さん!このUSJの帰りにバーゲンに寄った様で・・・ さすが20歳ですshine

いくら出好きな私にも、マネは出来ないと思います・・・

やったね~!!Duffyにお土産を買ってきてくれました~present

なんと、私が大好きなLEEの服で~す(・∀・)イエイ!

Dsc038931 Dsc038961_2

前に私が店舗で、目につけていたタンクとパンツのセット&水玉のレインコートshine

saleがはじまっているので、お値段downってたみたいlovely

暇なので、ちょっとファッションショーと撮影会にお付き合い下さいcamerashine

まずは、タンクとパンツのつなぎですkaraoke

Dsc038451

タンクはメッシュになっていて涼しそうですkaraoke

Dsc038371

背中のLEEのロゴがカッコウイイ~karaoke

Dsc038491

もう、このお尻のデザイン!!なんとも言えないくらいカワユイです~karaoke

Dsc038511

いかがだったでしょ~denim イケワンになってましたかぁkaraoke

Dsc038571

さて、次はレインコートですよ~rain Duffy、はじめてのレインコートですhappy01

えっ、梅雨は明けた?そこはスルーして下さいねkaraoke

Dsc038601

このレインコート・・・帽子と本体が分かれているんです~scissors

いや~これはいい感じですkaraoke

Dsc038661

ちょっと、カッパのモデルでデビューどうでしょうかsmile

この方、かぶりモノ得意なんだけどな~karaoke

Dsc038701

このレインコート、とても着せやすくなっていて、ワンちゃんには有難いですね~karaoke

Dsc038731_2

水玉のレインコート♪

あ~なんか雨の日が楽しみになってきた~karaoke

Dsc038841_2

あっ、連休明けは台風が来るって言ってますtyphoon

超大型らしいのでtyphoonくれぐれも気を付けて下さいね・・・karaoke

*私の暇な時間に遊んだDuffyのファッションショーを

  最後まで見て下さって有難うございますconfident

« 飼い犬の顔が、飼主に似るってホント?? | トップページ | 失礼やわ~笑わんといて~(-。-)y »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、殺人的暑さですねぇ
この中、万博外周でジョギングしている人、発見wobbly
この暑さをエンジョイしている人もいるのねぇ
お嬢ちゃんもUSJでエンジョイして来たのねぇ
いいなぁ~、ワンピース特集やってるんだ
ん?
Duffyちゃんのお洋服、超かわいいわ~
Leeのワンコ服もあるんですねぇ
涼しそうなのに、イケメン際立つ~heart04
レインコートもちょっと、おネエっぽくっていいわ~
うちもレインコートあるけど
雨の日は、お散歩なしよ~、だから
あんまり出動はないのcoldsweats01

投稿: ももママ | 2011年7月17日 (日) 20時51分

ももママさんheart04

ほんと暑かったですよね~sun
あの中、ジョギングやってはるんですかrun
私なら、自殺行為です・・・down

LEEの服、大好きなんです~
Duffyが持っている服は、最近ほとんどLEEのような
気がします・・・coldsweats01
先ほど、修正しましたがレインコートはLEEのでは
なくって、私勘違いしていました~sweat01
レインコート、少し女装Duffyになっているでしょ~virgo
Duffyは、外でしかトイレをしない子なので、
雨の日には活躍しそうです~rain

投稿: Duffyママ | 2011年7月18日 (月) 00時26分

折角の三連休、今日は雨ですねぇ^^;
ONE PIECE 懐かしいです。
私 以前本屋さんで働いてて、
コミック担当だったんです(^^♪
ONE PIECEは注文してもなかなか入荷しないし、
入荷してもすぐに売れるし大変でした。

モコモグもLEEの洋服何着かありますが、
かっこいいし好きですよ♪
でもいつも「なんで犬がLEEで私がユニクロやねん^^;」
ってね(笑)
レインコート着てるDuffyちゃんかわいいですねぇ♪
レインコート嫌がらない??
洋服に慣れてるはずのモコが、レインコート着たら、
一歩も動きませんでしたよ^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2011年7月18日 (月) 13時56分

DuffyちゃんLEEの服すごくかっこいい~note
ポーズも決まってるじゃないの~good
イケメンわんこDuffyちゃんheart01

レインコート、1枚目の写真でもう目が釘付けになりましたlovely
さすが、かぶりもの王子Duffyちゃんheart04
このレインコートはDuffyちゃんしか着こなせないわ。
この姿で雨の中歩いてたら、
みんな振り返りますよ~happy02

投稿: フモフモ | 2011年7月18日 (月) 16時44分

モコ&モグのママさんheart04

ほんと~happy01ママさんも本屋さんでbook
私も、若い時にコミック担当で本屋さんに2年ほどいました~
ただ、その当時にONE PIECEは存在しなかったですけど~sweat02

モコ&モグちゃんもLEE持っているんですねdenim
わかりますよ~bearing
うちも、Duffyの方が衣装持ちで、私は古い服を着たりcoldsweats02

あっ、モコちゃんも?Duffyもね、そう言えばレインコート着て、
固まってました~sweat02昨日は写真だけだったけど、
もしかしたら歩かないかも~wobbly

投稿: Duffyママ | 2011年7月18日 (月) 21時11分

フモフモさんheart04

フモフモさん、そんなにDuffyを上げてもらって~happy02
ありがと~heart01
かぶりもの王子crownこの命名、頂いていいですかcoldsweats01

でもね、聞いて下さい・・・
うちの妹、あのレインコートの写真を見て、
私にメールが届いたんですphoneto
「パーマ屋で、パーマかけて座ってるおばちゃんみたい」やって・・・gawk
失礼でしょ~sweat02
悲しい事に、そう見えるんですcrying
フモフモさんも、見直してちょうだい!!
きっと、爆笑するからup

投稿: Duffyママ | 2011年7月18日 (月) 21時20分

Duffyママさんへ
そんなことないはずcoldsweats01
もう一度、かわいい赤の水玉のDuffyちゃんを
見ようっとheart01…あれsign02(・ω・ノ)ノ!
ほんまや~パーマかけてるおばちゃん…(それも昔の)sweat02bleah

投稿: フモフモ | 2011年7月19日 (火) 11時52分

フモフモさんcoldsweats01

えっ、やっぱり・・・sweat02
そう確かに、今の美容院ではなくって、
昭和のパーマ屋さんhairsalon
何度見直しても、そう見えてくるんですけど~トホホホッcrying

投稿: Duffyママ | 2011年7月19日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40848598

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉のレインコートで・・・♪:

« 飼い犬の顔が、飼主に似るってホント?? | トップページ | 失礼やわ~笑わんといて~(-。-)y »