« 犬も人もsaleにGo~♪ | トップページ | トリミング先で言われた、犬のストレスの話・・・ »

2011年7月 8日 (金)

トリミング先で言われた気になる話・・・

先日、少し用事があり、実家に行ってきましたbicycle

実家までは、自転車で10分程走れば着く様な距離なのに、

あまり行く事が無く、両親と会うのはいつも外ばかりで・・・

この日も久しぶりの実家ですhouse

大好きな、ばぁちゃんにいきなりハグされて、喜ぶDuffyですup

しっぽを見て下さい!!全開に振っておりますdash

Dsc036891

この後は、おやつが出てくるのを待ちます・・・cherry

おばぁちゃんちには、Fitch(妹のトイプー)がよく来るので、

おやつはいつも常備されているんです~happy01

Dsc036901

この日は日曜日だったので、年寄り夫婦の家では

新婚さんいらっしゃい!がついていました・・・tv

こんな番組見るの何年ぶりだろう・・・

でも、見てたら一緒に笑っていましたcoldsweats01 結構おもしろい・・・

じいさん・ばあさん・私と親子3人がテレビに夢中になり

気がつけば、Duffyは扇風機が一番よく当たる場所で寝ていましたsleepy

Dsc036951_2

しかし、この顔どうです??

まだ前回のトリミングから1ヵ月しか経っていないのに、

もうボサボサのモサオ君ですweep 

この日も実家で何枚か写真を撮って帰りましたが、

どれもこれもボサボサで・・・お見せできる写真もありませんweep

Dsc036991

体は、結構ショートにしていたので、そんなに伸びていないんですが、

顔周りなんですよね~sweat02

見るに見兼ねて、この2日後にトリミングに行ってきましたよ~hairsalon

頑張って伸ばしたトップの毛・・・今回切っちゃいましたsweat01

モヒカンスタイル終了です~coldsweats02

Dsc037041

なんか、顔が一回り小さくなった気がします~happy02

Dsc037061

この日のトリミングは結構時間がかかってしまって、

Duffy君、お疲れモード・・・

全体写真を撮りたいのに、立ち上がりもしてくれませんでしたthink

ここからがタイトルになっている問題な事・・・

トリミングの担当のお姉さんに少し気になる事を言われました・・・

私達もここ最近ずっと気になっていた事ですweep

それは、ストレスの話・・・

明日ちょうどフィラリアのお薬の日なので

病院で先生に聞いてこようと思っていますので、

犬のストレスについて、また報告しますねconfident

« 犬も人もsaleにGo~♪ | トップページ | トリミング先で言われた、犬のストレスの話・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

Duffyちゃんがシッポぶんぶん振ってるのわかりますよ~
シッポだけブレますもんね~。
まーるもいつもそうですからhappy01

Duffyちゃんモヒカンはもうやめちゃったのねhairsalon
でも今のカットもかわいいよ~んheart01
Duffyちゃんのお顔って、あどけなくてまだパピーちゃんみたいnote
ストレスの話…て何だろう。
次回につづくのね、また来ますpaper

投稿: フモフモ | 2011年7月 9日 (土) 13時27分

フモフモさんheart04

まーるちゃんの、尻尾フリフリのスピードには
負けちゃいます~happy02
まーるちゃんの、あの尻尾の振り方は最高に可愛いですね~lovely
モヒカンスタイル断念しましたdown
これで、少しまた女装も出来るかなぁcoldsweats01

今日、病院行ってきました~
また、次の記事で報告していますので
良かったら覗いてみて下さいね~heart01

投稿: Duffyママ | 2011年7月 9日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/40729009

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング先で言われた気になる話・・・:

« 犬も人もsaleにGo~♪ | トップページ | トリミング先で言われた、犬のストレスの話・・・ »