« 今、流行りのオネエ系・・・ | トップページ | 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v »

2011年8月 4日 (木)

喝っ!!水行修行(*_*)

8月1日は、毎年恒例のPL花火芸術shine

Duffyを連れて、現地近くまで行っちゃおうかとも思ったけれどbicycle

やっぱり、Fitch家のマンションから見た方が涼しいしね~confident

そんな事で、Fitch家にお邪魔し、花火観賞してきましたnight

Fitch家から花火が打ち上がる富田林市までは結構離れているので、

写真を撮るのもこれが限界で~sweat01

Dsc043421_convert_20110802230843

風向きの加減で、音だけは立派に聞こえるんですけどね~

右側の画像は、最後に打ち上がるスターマインですshine

過去に何度も現地まで行き、目も前でこのスターマインの凄さを

体験してますが、これは何度見ても鳥肌モノですhappy02 

花火と言うより爆発かと思うくらい、これぞ音と光の芸術ですlovely

ちょっと気になる方は、「PL花火 スターマイン」で検索すると、

色んな方がYou Tubeで投稿されていますので見れますよ~happy01

あっ、Fitch&Duffyは・・・

Dsc043101_convert_20110802231442_2

               Dsc043091_convert_20110802231410         

みんながベランダで花火観賞している中、

2ワン達は、なんのこっちゃわかりません・・・ 

とりあえず、みんながいるのでベランダでウロウロしてましたけどcoldsweats01

さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

タイトルの「水行修行」・・・ 

この間の日曜日に河川敷の草むらでゴロゴロとして下さいましたので、

お家に帰ってすぐにお風呂タイムです~spa

湯船に、ぬるま湯を少しはってプール遊びをさせてから、シャンプーしようと思い、

まずは、湯船へmist

Dsc042521_convert_20110803081723

でも喜ぶのは、ここまでです・・・

いきなり、息子からの水行を受ける事に・・・sweat02 

ちょっとオネエ系だから、気合入れてもらいなさ~いannoy 

では、Duffyの水行down 見てあげて下さいpaper 

   喝っ!!

Dsc042581_convert_20110803081753

Dsc042591_convert_20110803081832

Dsc042601_convert_20110803081903

Dsc042611_convert_20110803081941_2

Dsc042621_convert_20110803082017

Dsc042641_convert_20110803082048

兄ちゃん、笑いながらむちゃくちゃしましたが、横で私も大爆笑ですupup 

よ~し!確かに頑張ったね~scissors オネエ系から早く脱出してね・・・

PLの花火も終わり、今週末からは全国高校野球選手権が開幕されますbaseball

今回、大阪代表は初出場の東大阪大柏原高校school

息子が少年野球チームで一緒だったお友達がここの野球部所属です!!

惜しくも今回はベンチ入りはなりませんが、頑張って応援してあげないと~motorsports 

ほんと初出場、おめでとうです~good ガンバレ!東大阪大柏原高校baseball

« 今、流行りのオネエ系・・・ | トップページ | 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v »

お家」カテゴリの記事

コメント

花火を見る2wanちゃんのお顔が、
花火にうっとりしてる感じheart01
お家で花火見物いいですよね~。
今年は中止のとこも結構多くて、こちらはいつもより少ないですdespair

Duffyちゃん全然怖がらないですね~。
全然オネエ系じゃないですよ~。
まーるもお湯を少し入れて、湯船に入れると
もう「出して!出して!」と浴槽の中を
伝い歩きするんですcoldsweats01
Duffyちゃんやっぱり男の子ねwink
最後の写真笑ってるもんねheart01

投稿: フモフモ | 2011年8月 4日 (木) 20時21分

Fitchママさんのおうちから見えるPLの花火観賞いいですね~!
混雑も無いし、ゆ~っくり見れるのが一番!
私も遠い昔PLの花火2度見に行ったことがあるんですけど、最後のスターマフィンはもうほんと爆発ですよね~(笑)
言葉に出来ないと言うか…あれだけは体験する価値ありですよね~smile

DUffyくんの水修行に思わず笑ってしまいました~smile
かなりお顔に水掛けられてるけど、耐えてますよね~(笑)
ほんと頑張ってるわ~good
うちのシフォンはお水好きだけど、これめっちゃ嫌がりますよ~coldsweats01
でもこれでDuffyくんのお水好き~って言うのがよく分かりましたnotes
Duffyくんはどこから見ても立派な男の子ですよ~!

投稿: みっきー | 2011年8月 4日 (木) 21時30分

花火は少し離れたところから
ゆっくり見る方がいいですよ(^^)
近づくと、人は多いし、首は疲れるし^^;
明日は地元のお祭りなんで、
自宅からショボイ花火を見まーす(-"-)

DUffyちゃん お水を全然嫌がらないんですね!!
モグだったら喜んでプールに入ってくれるかな??
って思って去年ビニールプールを買ったんですが、
逃げ回って、まったく入りませんでした(-"-)
もちろんビニールプールは一回きりで、
お蔵入りです^^;

投稿: モコ&モグのママ | 2011年8月 5日 (金) 18時30分

フモフモさんsun

関東では、やはり自粛されているのかな?
PLの花火も、いつもよりは上がった数が
少なかった様な気がしましたsweat01

Duffyは、水が大好きみたいで
昨年夏に、はじめて川遊びに行ってイキナリ川に
入れてみたら、本能ですかね~
上手に泳ぎましたよ~mist
今年もお盆に川遊びに行く予定たてているんですけどね~
今年は、どんな感じが楽しみです~happy01
まーるちゃんは、お水が苦手なんですね~sweat01
Duffy、ちょっと男の子らしく見えましたかぁcoldsweats01

投稿: Duffyママ | 2011年8月 5日 (金) 21時34分

みっきーさんsun

みっきーさんも、PLの花火見に来られたんですね~
すごい人でしょ~bearing
車なんかだと帰れなくなりますからね・・・
スターマインは、拍手喝采ですもんねhappy01

Duffy、耐えてるでしょ~coldsweats01
お水は大好きみたいで~
田んぼの中の水を、ずっと見つめていて、
まさかと思った時には飛び込みましたからね・・・sweat02
だいぶと、好きみたいです~mist
でも、この間のシフォンちゃんには、
Duffyも、お手上げかも~wobbly
シフォンちゃんは、すごいわ~scissors
うちも、お盆に川遊びに行ってきますね~happy02

投稿: Duffyママ | 2011年8月 5日 (金) 21時40分

モコ&モグのママさんsun

明日は、地元の花火大会なんですね~night
確かに、家からゆっくり見るのが正解ですよねscissors
明日は、楽しんで下さいね~shine

え~あのモグちゃんが~意外です~sweat01
プールの水に、一番に飛び込みそうなのにね~down
うちも、昨年に子供プールを買って、遊ばせました~
今年は、まだプール開きしていなくって~
近い内にしようと思っているんですけどねsmile
お蔵入りは、残念ですね~despair

投稿: Duffyママ | 2011年8月 5日 (金) 21時46分

大遅刻coldsweats01、とっとことぉ~
PLの花火、一度は見たみたいですぅ
2ワンちゃんの視線の先に花火が見えているのね
ベランダからなんて、いいわねぇ
ももママだったら片手にbeerかな、うふふ
きゃぁ~、お兄ちゃんから水行受けちゃったのねぇ
でも、なんだか楽しそうなDuffyちゃん
やっぱり、おネエ系かな? M?
ご褒美、もらえた?
ほんとに大昔に地元の高校が甲子園に出場した時
街中、大騒ぎでした、一回戦で負けちゃったけどね
頑張って欲しいね、応援してます

投稿: ももママ | 2011年8月 5日 (金) 22時29分

ももママさんsun

お返事遅くなってゴメンナサイsweat01
PLの花火は見事ですよ~shine
たぶんビールは美味しく頂けると思いまぁす~beer
あっ、残念ながらFitch&Duffyは、Fitchママを見てるのeyeeye
花火の事は、まったくcoldsweats01

Duffyの水行笑えたでしょ~up
お水、大好きだから・・・って言うか、
M?って~(爆笑)そうかも知れないです~sweat02

高校野球はじまりましたね~baseball
地元高校が出たら、気合入りますよ~
息子のお友達の高校も頑張ってほしいものです~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年8月 7日 (日) 00時03分

PLの花火大会も迫力ありますね
スターマインを検索して見ましたがやっぱりこれはすごい!
現地で見たらもっと感動するのでしょうねhappy02

Duffyちゃんは水は平気なの?
シャンプーが嫌いじゃないんですね~
もしかして、水泳も得意とか!?

高校野球が始まりましたね
青春してるな~って思いながら今日もテレビで
見てましたbaseball
みんな悔いのないように頑張ってほしいですね!

投稿: アラホーママ | 2011年8月 7日 (日) 22時05分

アラフォーママさんsun

PLのスターマイン見てくれましたかhappy02
すごいでしょ~現地で生で見ると鳥肌立ちますよ~up

あっ、そうなんです~
Duffyは、お水が大好きでね~sweat01
シャンプーも、へっちゃらなんだけど・・・
ただ、その後のケア(タオルドライ&ドライヤー&ブラッシング)
が大嫌いなんです~think
昨年にはじめて川に入れてみたら、本能かな~
泳ぎましたよ~happy01
今年も、お盆に連れて行こうと予定してるんですけどね~

高校野球、ほんと感動ですよね~baseball
最近、歳を重ねる事に、涙腺が弱くなって・・・
高校野球を見て、涙を流す事も~weep
ほんと、悔いのないように頑張ってほしいですねscissors

投稿: Duffyママ | 2011年8月 8日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/41080870

この記事へのトラックバック一覧です: 喝っ!!水行修行(*_*):

« 今、流行りのオネエ系・・・ | トップページ | 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v »