« 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v | トップページ | 家具屋&カフェ巡り♪ »

2011年8月11日 (木)

夏~!!プール開き♪

昨年2010年の夏、Duffyは生後4カ月dogshine

子供プールを買って、入れてみたら大喜びでup 

プールに水を満タンにしたら、足がつかないから必死で泳いでましたsweat01

あのころ、可愛かったな~confident

そんなDuffyも1歳を過ぎて、今年の夏はじめてのプール開きですmist

Dsc044231

昨日、娘が「Duffyをプールに入れるわ~scissors」って言うので、

「ブログにUP出来る様に写真お願いね~camera」と言い残し、私は仕事へ・・・

今年お初のプールにDuffyがどの様に喜んだか、

ワクワクしながら、仕事から帰るなりカメラを撮り込みましたcamerapc

そしたら・・・ 嘘やろ・・・・・(゚д゚lll)ガーン!!

かなり、おぞましい写真ばかり・・・ 

そう、トリミングの予定日が過ぎているボサボサDuffyがズボ濡れで、まるでゾンビshock

とりあえず、プールに入る前のDuffyですconfident 

Dsc04390

では、プールの様子なんですが、良かったら見てあげて下さいねsweat01

なぜか、後ろ姿ばかりですthink でも、後でその意味がわかると思います・・・

まず、プールにDuffyを入れてからホースで水をはった模様downmist

この時は、余裕で気持よさそうにするDuffyの姿が・・・shine

Dsc044051

ちょっと、水も溜まってきたのでDuffyの体が少し浮いてきたんでしょ~ね

女座りになってきている・・・sweat02

Dsc044061

どんどん、水がたまってきた様で、もっと体も浮いてきて

少し、横向きかげんに・・・sweat02

Dsc044071

おおっ、立ち出しましたよ・・・up

たぶん、座ってれなくなったんでしょ~coldsweats01

Dsc044091

異変に気がついたのか、ちょっと、焦ってる背中です・・・sweat01

Dsc044101

水もMAXです・・・ 完全に立ちあがるDuffyup

昨年の夏は、足がつかなかったのにね~sweat01 大きくなったね~confident

Dsc044111

ちょっと、見せたくないけれど・・・ 前からの写真は、こうなっとります・・・

ひぇ~!!ブサイクな顔~wobbly 

D) 後ろ姿だけで良かったのに・・・gawk ほんまやな、ゴメン・・・sweat02

Dsc044121

ちょっと、Duffyの為にも言い訳させて~sweat01

お盆休み中に、川に遊びに行く予定なんです~mist 

トリミング後、すぐに川に入れる勇気がなくって、トリミングを遅らせているわけで・・・

そしたら、こんな状態で・・・┐(´д`)┌ヒドイネ

Dsc044201

でも、プール遊びすごく喜んだみたいでハイテンションだったみたいですhappy01

Dsc044261

さぁ、次は川で遊ぼうねscissors きっと、冷たくって気持いいよ~mist

しかし、トイプードルって濡れたらブサイクね~catface うちの子、ひどいわ・・・

Dsc044691

そろそろ、お盆休みに入りますね~wave 

決まった予定は、川遊び&バーベキューくらいなんですが、

また何かとUPする予定なので、良ければ遊びに来てくださいねconfident

皆様も、楽しいお盆休みお過ごしくださいねnotenote 

最後までお付き合いいただき有難うございましたo(_ _)o

« 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v | トップページ | 家具屋&カフェ巡り♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

なんと!家にDuffyちゃんの専用プールがあるの!?
いいですね~~happy01
怖がってる素振りもなさそうだし、こんな暑い日に
プールで遊べたらストレスも吹っ飛びますね!
川遊びも楽しみですね!
写真のUPを楽しみにしてますねcamera

投稿: アラホーママ | 2011年8月11日 (木) 22時17分

アラフォーママさんhappy01

そうなんです~!昨年に買ったプールがあるんですけど、
昨年はパピーだったのでプールも大きく見えたけど、
今年は小さく見えましたsweat01
Duffyが大きくなった証拠ですねcoldsweats01
水は、大好きみたいですmist
川遊び、楽しみです!!喜んでくれるかな~sweat01
また、UPするので覗いてくださいねpc
いつも、ありがとうheart04

投稿: Duffyママ | 2011年8月11日 (木) 23時22分

トイプーって濡れると。。。ですよね^^;
うちも水に入る分は大丈夫みたい♪
泳がせた後は、嫌がってた(笑)
川遊び楽しみにしてますね~~~~

投稿: ロコマミー | 2011年8月12日 (金) 18時55分

プール開きですね♪
Duffyちゃん、お水が入っても飛び出さないんですね。
モグはジャンプ一発!!脱走しますよ(笑)
トイプードルは濡れると
まったく違う犬になりますよね(^^)

川遊び&バーベキュー楽しそうですねぇ♪
記事のアップ!!待ってまーす。

投稿: モコ&モグのママ | 2011年8月12日 (金) 19時12分

ロコマミーさんhappy01

ロコちゃんも、水はOKなんですね~scissors
こう、暑いと水は気持いいんでしょうねsweat01
でも、水から上がったあとが大変ですよ・・・
顔も大変な事になってるけど、後始末もcoldsweats02
川遊びの記事は、またUPするので
良かったら覗いて下さいね~heart04

投稿: Duffyママ | 2011年8月12日 (金) 21時23分

モコ&モグのママさんhappy01

娘の話によると、脱走はしないけど、
プールの中で遊ぶより、ホースから出るシャワーに
ガウガウ向って、ボトボトになって遊んでたみたいです~coldsweats01
だいぶと、水が好きみたいですね・・・

でも、ほんとにゾンビですよsweat02
もう、どこの子??って言いたいくらいでしたshock
トイプードルって濡れると犬種変わりますね・・・

川&バーベキューの記事またUPしますね~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年8月12日 (金) 21時29分

いいなぁ~、専用プール
ペット禁止マンションなのでベランダでプールもできないし・・・
そっだ~、ママさんちのプールにジャッポ~ンしに行っちゃおうかなぁ~bleah
お水をたっぷり入れてから、Duffyちゃんを誘導したらどうなんかなぁ?
とってもきれいな画像ねぇ
濡れちゃったDuffyちゃんもかわいいよ~
別犬で二度美味しい、あはは~
川遊びのDuffyちゃんも期待しちゃいます

投稿: ももママ | 2011年8月12日 (金) 21時38分

ももママさんhappy01

うちの専用プール・・・
大きなお庭で、ママ達も一緒に~みたいなお家なら、
是非、いらして~って言いたい所ですが・・・coldsweats01
今年は、もう一度くらい専用プールで遊ばせたいんだけど、
とりあえず、川で遊ばせてきますね~mist
また、別犬になるんだろうなsweat02
また、川の模様はUPするので、遊びに来てねheart04

投稿: Duffyママ | 2011年8月13日 (土) 08時24分

Duffyくんのプール遊び楽しく拝見させてもらいました~!
少しずつお水の量が増えてくると、体が浮いちゃってあんな風になるんですね~(笑)
うちはあんなにお水入れて遊ばせたことなにので、今度やってみようかな~?
暑い夏こんなに楽しそうに遊んでくれたら、見てるこっちもテンション上がりますよねup
Duffyくんお水に濡れても可愛いよ~heart04
うちのシフォンゾンビの方がよっぽど怖いわ~(笑)
川遊びの様子も楽しみにしてますね~note

投稿: みっきー | 2011年8月14日 (日) 22時08分

みっきーさんhappy01

この日は、私が仕事だったので、リアルタイムで
Duffyのプールで遊ぶ姿が見れなかったので、
この夏、もう一度くらいは、私が入れてみたいな~って
思っているんです~confident

シフォンちゃんも、是非お水満タンで遊ばせてあげて下さ~いmistsweat01
シフォンちゃんや、Duffyの様にあんなにお水に
興味があれば、見てるこちらも確かにテンションUPですよね~lovely

いやいや、みっきーさん・・・
Duffyの濡れた姿、ゾンビもビックリですよwobbly
シフォンちゃんなんか、可愛いものです~lovely
川遊びの模様、またUPしますね~happy02

投稿: Duffyママ | 2011年8月15日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/41171547

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~!!プール開き♪:

« 暑ぅ~い夏は、これに限るね~(*^^)v | トップページ | 家具屋&カフェ巡り♪ »