« 不満だらけの散歩・・・ | トップページ | お家で、お菓子作り♪ »

2011年9月 5日 (月)

プーさんと、その仲間達?? 偽モノ発見(@_@;)

           ウォルト・ディズニーが誕生110周年を迎えるようで、

           今回、その記念作品「くまのプーさん」が

           9月3日より全国ロードショーされているようですmovie

Dsc050121

           プーさんと、その仲間達notenote

           うちの娘が、小さい頃プーさんが大好きで、

           クリスマスやら、誕生日だと言うと

           決まってpresentは、ぬいぐるみで・・・

Dsc049821

              これも、ほんの一例で・・・

              今だ、捨てきれずにしまってあるんですけどね・・・

              「あれ、ティガーが2匹???」

              何か、しらじらしいですがcoldsweats01 気づかれましたかupwardleft

Dsc049801

           dog ぼくだよ~ また、こんな迷惑な事されてますよ~

Dsc049721

           dog また、お姉ちゃんがこんなん買ってきたねん・・・

              もう、かなり面倒くさい人やわ・・・

Dsc049661

                         dog でも、おかぁさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも3人で

               可愛い可愛いって、むっちゃ爆笑してる・・・

               可愛いなら、笑うなよ・・・プンプンannoy

Dsc049951

                      dog 色んなポーズで撮られてるんだけど、

              この服、冬の服じゃないの??? 暑いんですけど・・・

Dsc049941

          dog もう、お願い・・・ 終わりにしてくれる・・・・

             って言うか、いつまで笑ってるんannoy

Dsc05015

           dog あ~暑かったわ~ ほんま、疲れるわ・・・

   いやいや、私らも笑い疲れたわ・・・ 今年の冬の防寒着一つGETですscissors

   ちょっと、ティガーの着ぐるみお散歩は目立っちゃうかもね~coldsweats01

        Dsc05006

           今日も見て下さり有難うございました。 

« 不満だらけの散歩・・・ | トップページ | お家で、お菓子作り♪ »

お家」カテゴリの記事

コメント

私もくまのプーさん大好き(*^^)v
25年位前に買ったボロボロ、
ツギあてだらけのプーさん今でも持ってますよ。
映画のCMやってますね♪
ほのぼのしてて好きです。
ティガーの着ぐるみ着てるDuffyちゃん可愛いいね。
みんなに笑われて楽しまれてしまったのね(^^)
寒くなったらティガーさんに変身してお出かけかな?(^^)

投稿: モコ&モグのママ | 2011年9月 5日 (月) 21時50分

一枚目の写真を見た時、全然わかりませんでした!
Duffyちゃん、そんな所に隠れてたの~?
気ぐるみもモコモコですごい可愛いですよhappy01
しかしホント、暑そうですね
でも、じっとしてるDuffyちゃんは偉いですよ!
寒い冬にはきっと重宝する気ぐるみだと思います
また、冬が来たら着せて見せてくださいねhappy01

投稿: アラホーママ | 2011年9月 5日 (月) 22時44分

モコ&モグのママさん(*^_^*)

ママさんもプーさん好きですかhappy01
ほんと、ほのぼのしていて私も大好きですよnote
映画を記念してペットパラダイスで販売していたんです。
プーさん・ティガー・ピグレットがあって
悩んだあげくティガーで決まり!!
お財布を開けたのは娘なんですけどねmoneybagsmile
寒くなったら、この着ぐるみでお出かけしてみますねsweat01

投稿: Duffyママ | 2011年9月 6日 (火) 17時40分

アラフォーママさん(*^_^*)

あっ、ママさんは気付かなかったですかhappy01
こっそり隠れていたでしょ~smile
写真を撮るのに、色んなポーズさせたり、
移動させたりしたので、Duffyはかなり迷惑だったと・・・
これ、冬は暖かいと思います!!
冬の散歩・・・snow
まだ少し先になりますが、またUPしますね~camera

投稿: Duffyママ | 2011年9月 6日 (火) 17時46分

きゃぁ~、Duffyちゃん、かわい過ぎ~heart02
お鼻だけのぞいているショットもいいし、
お顔を全部見せているショットは、最高!!
ベスト・ショットだわ~
お疲れのお顔のちょっと白目が出ているのもいいわ~
なかなかこのお目目のショットって難しいですよね
ママさん、ナイスgood
涼しくなったら、是非、これでお散歩してね
お姉ちゃん、ピカチュウ見つけたら教えてね

投稿: ももママ | 2011年9月 6日 (火) 21時42分

え~sign02私も2枚目の写真全く気づかなかったです…(笑)
それにしてもティガーに変身してるDuffyくん可愛すぎ~heart04
完全に固まっちゃってるね~(笑)
私もこの現場にいたら、絶対可愛い~って言いながら大爆笑してると思うな…smile
今は確かに暑いけど、これで冬お散歩したら絶対可愛いし目立つこと間違いなしですよ~!
いや~ん、これ欲しくなってきたぁ~(笑)

投稿: みっきー | 2011年9月 6日 (火) 22時19分

ももママさん(*^_^*)

ちょっと楽しんでもらえましたかぁcoldsweats01
Duffyには迷惑な服なんだろうけど、
私達は、結構楽しめましたぁup
これを着せて、お出かけするのが
今から楽しみですhappy01
ちびティガーが歩くんですから、面白そうな光景・・・smile
う~ん、そういえばピカチュー見た事ないよね~
もし、どこかで発見したらすぐにお伝えするからね~scissors

投稿: Duffyママ | 2011年9月 7日 (水) 20時28分

みっきーさん(*^_^*)

やっぱり、みっきーさんもDuffyに気づかなかったぁcoldsweats01
上手く隠れてるでしょ~
なんか、面白すぎてね、カメラを撮る手も震えてましたsweat01
ほんと、この服可愛いし温かいしお薦めです~
映画を記念してペットパラダイスさんで発売されていました!!
プーさん・ティガー・ピグレットの3種類
シフォンちゃんも是非買って欲しいな~happy01
シフォンちゃんならピグレットが似合いそうですheart04

投稿: Duffyママ | 2011年9月 7日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/41499528

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんと、その仲間達?? 偽モノ発見(@_@;):

« 不満だらけの散歩・・・ | トップページ | お家で、お菓子作り♪ »