« 1泊2日*ワンコと旅行♪~和歌山マリーナシティ編~ | トップページ | めちゃうま☆バケッ塔(*^^)v »

2011年10月 6日 (木)

トリミングとお友達♪

     *長々と続いた、今回のDuffy家の旅行記・・・

       見ていただいた方、有難うございましたconfident

さて、旅行から帰ってから数日後の事・・・

トリミングの予約を入れていたので、Fitchと一緒に連れて行ってきましたぁgood

前回は、私の説明不足で少し毛の長さが切り足らないように思え、

再度、サロンの方に手直ししていただいたので、

今回は、ちょっと細かく説明をしてお願いしてきました・・・hairsalon

仕上がりは、こんな感じですdownwardleft

Dsc057511_4

モヒカンスタイルの次にやってみたかったスタイルはイヤマフ・・・

イヤーンlovely 私の理想通りに仕上げていただいてhairsalon カワイイ・・・coldsweats01

今回はボディも5mmでお願いし、もう少しの間は、サマーカットでshine

Dsc057611_2

ちょー親バカ発言ですが・・・

私、かなり気に入っておりましてlovely ちょっと大人っぽいDuffyshine

あっ、足は見ないでsweat01 短いのは生まれつきで・・・sweat02

この下の写真なんかは、少し雰囲気ちがうでしょhappy01 

Dsc057661_2

話は変わるんですが、この日のトリミングが仕上がった後の事です・・・

今年の冬に、幼馴染のお友達と久しぶりに会う事があり、

その時にお互いの愛犬の話で盛り上がったんですup

色々話していると、なんとトリミングサロンが同じだったんです~hairsalondog

サロンとお友達の家は歩ける距離で・・・

この日愛犬を連れて会いに来てくれました~heart01

プーリーのNeroちゃんでーすdownwardleft

Dsc057431

夜って事もあって、ちょっと写真がブレブレでごめんなさーいsweat01

プーリーって犬種、珍しいみたいでね、

よくミニチュアやスタンダードに間違われるって言ってました・・・

Neroちゃん、むっちゃ可愛いです~lovely

Dsc057451

抱っこもさせてもらって~lovely 重たかったけど、なんとも言えない存在感で、

とにかく可愛かったNeroちゃんでしたdog

今度は、カフェでお茶しようねcafeって約束をして、

この日は、バイバイしましたscissors 楽しみにしてるよ~heart04

わざわざ、会いに来てくれて有難うねconfident

写真を撮っている場所は長居競技場でsoccer

この日はセレッソ大阪の試合が行われて盛り上がってましたよ~up

一応Duffyも撮ってみたけど、夜でカメラの液晶も見えにくく(言い訳・・・)

セレッソのバスに焦点があってしまいボケボケです・・・

Dsc057461

後日、トリミングしたDuffyを連れてお出かけしましたぁ~rvcar

また、その模様UPします・・・

最後まで見て下さり有難うございました!!

« 1泊2日*ワンコと旅行♪~和歌山マリーナシティ編~ | トップページ | めちゃうま☆バケッ塔(*^^)v »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

トリミングはいつもFitchくんと一緒の日なんですね~shine
おソロでふわふわになる訳だぁ~happy01
Duffyくんイヤマフがついに仕上がって来ましたね~notes
確かにお耳の位置が高くってとっても可愛いですheart04
うん、うん、以前のベビーフェイスよりちょっと大人っぽくなったような気がしますscissors
ちょっとしたことでイメージが変わるので、色んなヘアーにするのも楽しいですよね~note
お友達のワンちゃんプーリー犬って確かモップのようなモコモコワンちゃんじゃなかったでしたっけ~?
ほんとスタンプーみたいで可愛いですね~heart
私もムギュ~って抱っこしてみた~い(笑)
あれ~?Duffyくんは一緒じゃなかったんですか?
2ショット見たかったなぁ…

投稿: みっきー | 2011年10月 6日 (木) 23時14分

みっきーさんlovely

そうそう、そうなんです~
トリミングは出来るだけFitchと一緒に合わせているの・・・
2ワンともトリミングが苦手なので一緒の方が
安心するかな~って思ってねcoldsweats01
やっとイヤマフが完成しつつあるでしょ~
トイプードルって色んなスタイルが出来るので
楽しいですよね~shine

プーリー犬ってたぶんそうだと思う・・・
実は、私知らなくってね~
お友達のneroちゃんをはじめて見たんですよsweat01
可愛かったです~heart01
あっ、みっきーさんのコメントを読んで、
少し記事の訂正しました~happy01
うん、FitchもDuffyもカットが済んで一緒だったの・・・
3ワン一緒のスリーショットは撮れなかったweep
なので、ちょっとブレブレのDuffyだけどUPしてみましたscissors

投稿: Duffyママ | 2011年10月 7日 (金) 00時17分

いや~ん、かわいいよ~Duffyちゃんheart04
ちょっとカットのスタイル変えただけで
感じが変わりますよね~。
お家の中でみんなが「かわいい、かわいいheart01」て
言ってるのが目に浮かびますconfident
Duffyちゃんはドワーフタイプなので
アンヨがすごくかわいい♪
いつまでも幼い感じがして羨ましいです~。

プーリーて犬種知らなかったけど、
すごく大きそうですね~。
スタンダードに間違えられるくらいだから大型犬かしら?
Duffyちゃんと比べてみたかったわ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月 7日 (金) 11時47分

きゃぁ~、Duffyちゃん、かわいい~heart04
耳高、成功しましたねぇ
短めカットもグッドよ~
背景の感じも渋くって七五三のスタジオ記念撮影みたい
ママさん、cameraの腕、どんどんupup

プーリーちゃん?
あのモップになっちゃうワンちゃんですよね
スタンプーがあこがれのももママ、感激で卒倒しちゃいそうだわ~
今度お会いする時、ももママも呼んでぇ~happy01
ハグハグしたぁ~い

ん?eye セレッソ?
ガンバの敵じゃないわよ~~んscissors

投稿: ももママ | 2011年10月 7日 (金) 22時32分

フモフモさんlovely

ちょっと雰囲気変わったでしょ~happy01
は~いscissors「かわいい!かわいい!」って
言ってました~☆
親バカでしょ~happy01
Duffyのあんよね・・・ほんと短くって人間で言えば
幼児体型ですよねsweat02
かわいいって言ってくれて有難うねconfident

お友達のプーリーちゃん可愛いでしょ~lovely
私も、はじめて知った犬種だったんですよ・・・
うん、大きいよ~16キロって言ったっけな?
Duffyとツーショットの写真があれば良かったんだけどねsweat01

投稿: Duffyママ | 2011年10月 8日 (土) 00時31分

ももママさんlovely

ちょっとイヤマフ完成に近づいたでしょscissors
可愛いって言ってくれて有難う!!
実は、この写真の背景はFitch家のソファーなの・・・
そんなに上手じゃないよ~coldsweats01

私ね、プーリーって犬種はじめて知ったんですよ~
やっぱり、モップみたいになるワンちゃんなのねdog
可愛かったですよ~neroちゃんheart01
ママさん、スタンプー好きなのね!!
大きいワンちゃんって存在感あって可愛いよね~
是非、ママさんも一緒にハグしましょhappy01

え~と・・・私かなりのサッカー音痴で・・・
ママさんはガンバファン?セレッソは敵?
ごめんね、分かってないでしょ~(汗)

投稿: Duffyママ | 2011年10月 8日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/42301589

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングとお友達♪:

« 1泊2日*ワンコと旅行♪~和歌山マリーナシティ編~ | トップページ | めちゃうま☆バケッ塔(*^^)v »